※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチンを打ってから動悸や胸痛に悩まされてる方いますか?気にな…

コロナワクチンを打ってから動悸や胸痛に
悩まされてる方いますか?気にならない程度の
軽い痛みと軽い動悸息苦しさがあります😅

ワクチンのせいなのかわからないですが💦

コメント

りぃまま

私も軽い胸痛、息苦しさありました!!
コロナワクチンを打った後に低用量ピルも服用しはじめたのでピルの副作用なのか毎日ビクビクしてました。
処方してくれた先生にも相談し心電図を取ったりもしましたが異常はなく、気にしすぎの可能性もあると言われました。
その後、また出た時にいつも行く内科にも受診しましたが、心臓にも問題ないので様子見と言われました。
なので、気にしないようにしたら回数も減ってきました😊
気になるようなら循環器内科など受診するのもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たしかに気にしすぎではあります😅息苦しいって一回思ったら、今は大丈夫かな?とか心配になりますよね😭

• 7月15日
  • りぃまま

りぃまま

なります!
    胸痛とか息苦しさだと心臓系の病気がネットでヒットするので余計に怖いですよね(T ^ T)

• 7月15日
  • すいか

すいか

質問すみません💦
    私もコロナワクチン2回目を打ってから胸痛がして、悩んでいます。
    心電図は問題なしでしたが、1週間経つのに治りません。
    どれぐらいで胸痛治りましたか?

• 11月7日
  • りぃまま

りぃまま

こんにちはー。
    胸痛あると不安ですよね…
    私の場合は、時々チクって感じで痛む程度で1週間とかは続きませんでした。
    参考にならず申し訳ないです💦💦

• 11月8日