※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
ファッション・コスメ

明日で32週です。最後の出産予定なのでマタニティ用の服というものを買…

明日で32週です。
最後の出産予定なので
マタニティ用の服というものを買わずにガンバってるのですが、さすがにもうこのお腹じゃ持ってるズボン、スカート類は入らず…。
GUのXLの服かワンピース系でしのいでます…笑
ローテーションも少なくて恥ずかしく…笑

みなさんのマタニティコーデ見せて欲しいですー‼︎
あと、どこで買ってますかー??

コメント

m

西松屋で
お腹が大きくなっても
今まで履いていたズボンやスカート使えるようになる
商品があったと思うんですが
確か値段が千円ぐらいやったはずです。
良かった使って見てください!


私はずっとワンピースを来てました。

  • ぷに

    ぷに

    それ!買おうか悩んでたやつです‼︎
    やけど、それ買っても
    もう、おしりもデカくて入らなさそうな感じなんですよね…(´Д` )笑
    やっぱり、ワンピースですよねー(^ ^)

    • 9月18日
釜玉

マタニティ用のデニムだけ買ってあとは妊娠前の物だけでなんとかなりました!
ちょっと大きめのTシャツでひたすらローテーションでした笑

  • ぷに

    ぷに

    あと1ヶ月ぐらいで使い終わるマタニティ用のデニム買うのがもったいないなぁー。と思ってしまって…(>_<)
    でも、あったら凄く楽ですよね♫

    • 9月18日
makko

私も3人目最後の予定で、しかも2人目から6年も空いてしまったので、マタニティの服は全て処分してしまったので、メルカリなどで、デニムを2本くらい1000円くらいでGETして使い回してます!また使わなくなったら売ればいいやーって感じです(*^^*)
授乳服などや、足りない育児グッズも全てメルカリで入手してます♪

  • ぷに

    ぷに

    おー‼︎そうですね!売ってしまったらいいですね♫
    3人目、まだ用意も何もしてなく…笑
    久しぶりの赤ちゃん♡楽しみですよね♡

    • 9月20日