※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

子どもが疲れて夜ご飯を食べずに寝てしまう場合、どう対応すればいいか悩んでいます。

ふと思ったのですが、お子さんが夜ご飯食べずにお風呂も入る前に寝ちゃって起こしても起きようとしない時どうしてますか?

今日は幼稚園でプール入ったりで疲れたのか珍しく娘が6時ごろにソファで寝落ちしていて起きようとしないのでこのままたまには寝かせておこうと思ったのですが、、😅 

よく会う友達の子にも遊びたいと言われましたが、またまた珍しく〇〇今日ちょっと疲れちゃったからまた今度遊ぼう〜と断ってて子どもにもこういう日があるんだなと思ったのと言うことがだんだん立派?笑 になってきてちょっとふふっとなってしまいました😂笑

大人もそういう日よくあるし、そりゃ子どもも疲れた日とかありますよね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かせてます🙋‍♀️
うちは18時位に寝たら朝まで起きないです。