※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

初めて人工授精をし、薬を飲むように指示されました。人工授精から何日後に検査薬で反応が出るか知りたいです。病院の予約前に検査薬を試してみようと考えています。

12日(月)に初めて人工授精をしました★

その2日後から、薬を飲むようにと言う事で【メドロキシプロゲステロン酢酸】を1日3回 12日分もらってきました!!
同じ様な経験された方いますか?

あと、お聞きしたいのが人工授精から何日後に検査薬で反応でましたか??

28日(水)に病院の予約は入っているのですが、その前に検査薬で反応がでてくれるならやってみようかな!と思っています

コメント

ママ

2週間がいいですね!

• ゆり

ゆり

人工授精の2日後から、12日分もらったので飲み終わったくらいにやってみても大丈夫ですかね⁉️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私はタイミング療法の時にメドロキシプロゲステロン処方されてました!

妊娠していれば人工授精をした日から2週間後には薄くても陽性反応出るって先生が言ってました!

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😊
    2週間後ですね❣️

• 7月16日