※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ほこり食堂、久しぶりにオープン( ・ᴗ・ )⚐⚑いやー待ってたでしょ?😎😏✨そ…

ほこり食堂、久しぶりにオープン( ・ᴗ・ )⚐⚑
いやー待ってたでしょ?😎😏✨
そんな本日のメニューは
「めんつゆ入りツナクリームパスタ 500円」
んまーなんて良心的🥺💕💕

明日は幼稚園の夏休み前最後のおひとり様day…
今日の売り上げは明日のお昼ご飯に費やされますので、お食事代の他にもランチ募金の箱置いときますので、皆様からのお気持ちお待ちしております🥺💰✨✨
何食べようかなー🤤❤️

コメント

deleted user

待ってましたとも!!!
ワンコインですか🥺!?
お店潰れませんか大丈夫ですか🥺???笑
そこらのカフェで食べたら1000円はしますよ🤭

ではいただきまーす💕500円ポイッ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっゃいませー👩‍🍳💕
    ほこり食堂は主婦の皆様の味方ですので安心価格でのご提供です😎
    でも経営ヤバくなったら値上げしますのでその時はご協力お願いいたしますね🥺💕

    めしあがーれ✨

    • 7月15日
ハーゲンダッツん工場長🍨

チャリーン500円玉🤣✌️


頂きまーす♥️美味しそう😍デザートもあるよね!?←図々しい🤣🤣🤣


もう夏休みになるのかぁ💦

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっゃいませー👩‍🍳💕
    ワンコインあざっす😎
    んで、募金の方はいくらほど…🤣💰💰

    えっ、デザート😳‼️‼️‼️
    デザート担当のととちゃん今日は出勤してないからありません…🙄🤣🤣

    20日から夏休みなのー!
    長い長い夏休み…
    公園で始まり公園で終わりそうだよ🤣🤣

    • 7月15日
河童失踪中

オシャンティーなディナー😁💕
募金しますね😘

幼稚園はもう夏休みなんですね〜😭
小学校は来週からです😱(笑)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっゃいませー👩‍🍳💕

    今日はイタリアーンにしてみましたのよオホホホホ😎🇮🇹✨
    募金ありがとうございます💰✨✨

    20日から夏休みなんです😭
    お昼ご飯めんどくさいですー_(┐「ε:)_

    • 7月15日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

待ってたー💓💓
パスタ美味しそう🤤✨
しかもワンコインなんて
最高すぎる❤

たまにはおひとり様Dayも
必要だよね💓💓

💸💸💸💸💸💸

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっゃいませー👩‍🍳💕
    さっきはお寿司などなどごっつぁんです😎🍣
    もう赤字覚悟のお値段🥺✨
    その分皆さんからの募金に期待してる😎💰🤣

    娘が幼稚園行ってる間フリーなんだけど、それもしばらくお預けになるからさ…😭
    マックにしようかお弁当にしようか考え中😋

    • 7月15日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    募金きっとたくさん貯まるね🤣👍

    夏休み入るとそうだよね😱💦
    マックに1票🥰💓✨

    • 7月15日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

あっ、上にいらしたのね❤
甘夏募金していくね❣️😘

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    はいおりました🙋‍♀️❤️
    甘夏募金最高ーー💕💕💕
    でも出来ればそれは募金ではなく現物を…🤣🤣

    • 7月15日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

美味しそう~🥺❤
パスタなんて全然作ってないな~🥺
美味しそうだからそのお皿で10皿下され🤤❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっゃいませー🙋‍♀️❤️
    ちょっとさー、自分で言うのもなんだけどなかなかの出来になった😍
    でもめんつゆの味全然しなくてびっくりよ🤣🤣

    えっ、10皿…😳
    構いませんけど募金の方は…🙄💰

    • 7月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    めんつゆもう少し濃くても良かったのかな😊?

    募金🥺?なんかそんなの書いてあったかな🙄?目ゴシゴシして見てみたけど目がくもってよく見えないな🤣
    募金したいのは山々なんだけどごめんねー🤣❤

    • 7月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    かもしれない☺️

    ママちゃん……
    やっぱり一緒に眼科行こうね🥺🤣

    娘ちゃんの幼稚園もそろそろ夏休み?

    • 7月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おっはー☀️🙋‍♀️

    あ、う、うん、眼科行こう🤣✨

    昨日ね、お泊まり会が中止になって
    お楽しみ会ってのがあったのよ☺️
    花火、キャンプファイヤー、肝試し、
    みんなでご飯食べたり、トマト収穫とか
    それが終わって今日から夏休みだよ☺️
    個人面談とかある?
    こっちは特にそうゆうのもなくて、
    今週は終業式、懇談会、夏祭りで
    バッタバタだったよ~😭
    だから今週ママリ思うように来れなくて

    ほこりちゃんは夏休み前最後の
    一人の日なんだよね❤️

    • 7月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよーん🙋‍♀️❤️

    お楽しみ会いいなー😍✨
    内容も盛りだくさんで子供たちめちゃくちゃ喜びそうだね😆‼️
    私も参加したいくらいだわ🤣🤣

    いや、個人面談はないなぁ。
    去年は11月の終わりくらいにあったから今年もそのぐらいにやるかも☺️
    学期末はバタバタだよねぇ、お疲れ様😭✨

    そうそう最後のおひとり様🥺
    お昼何にしようかめちゃくちゃ考え中🤤❤️

    ママちゃんもできる時にのんびりしてね🥺✨
    今日もよろしくね💕

    • 7月16日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

おひさしぶりね〜〜😍❤️
どこかのお店とは違う所さすがよ🥺(ぼった○り店)
涼しそうなパスタでこの時期に食べやすそう🤤💓

もう夏休みなのね!!幼稚園って早いんだね😱
そんなほこりっちには🦍から🍌1000本あげちゃいます💓
売ってマネーにして🤣💰

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっゃいませー👩‍🍳💕

    ほんとお久しぶり❤️
    どこほっつき歩いてたの〜🥺
    尋ね人のチラシ出すところだったわよ🥺🤣🤣

    ぼった○り亭の悪評ここまで届いててさ…
    うちはちゃんと正規の値段でいこうって改めて思っていたところよ😎

    白いご飯の時っておかずをいくつも作んないといけないからさ🤣
    今日はもう面倒くさくてやめたの😝

    🍌ありがとうございます!
    売ってってウケるんですけど🤣🤣🤣
    そこは普通「食べてね❤️」っていう場面よ🤣🤣

    • 7月15日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

うちのライバル店…発見!😎✨✨✨

あっ!出遅れてないですからね🤣🤣🤣
ただ声かけなかっただけですから🤣🤣🙋
これ簡単?😁
美味しそう🤤🤤💕
作り方教えて〜😘😘😘

今日最後の一人時間か〜
そりゃ…やはり…シースー?🤣
オシャレなカフェランチもいいけども😍✨

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!10万置いていくから…好きなもん食べなさい🙋🤣🤣

    • 7月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え、ライバル🙄?
    うちには足元にも及びませんが…🙄
    でもお宅のお店べらぼうな金額なのにいつも満員御礼だからなー🤣🤣
    やるやないの😎✨

    これは簡単よ❤️
    玉ねぎとほうれん草とシメジをバターで炒めて、しんなりしてきたら小麦粉ふりかけてさらに炒める!
    あ、ツナとコーンも入れたよ☺️
    粉が馴染んだら牛乳を少しずつ入れて、塩コショウと麺つゆで味付けしてクリームソースの完成✨
    あとは茹でたパスタをこのソースの中に入れて絡めるだけよ😘
    やってみてー😎
    あ、秘伝のレシピだから作る時は💰発生するからよろしく🙋‍♀️

    えぇー10万も😳‼️‼️
    どうしたのそんな気前よく😳✨✨
    回らない寿司行けるじゃん🤤🍣
    そっかー、だから北海道今日31℃まで上がるのか…🤣

    おひとり様満喫して来週からの夏休み戦争に備えます😎🔥

    • 7月16日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    レシピありがとう〜😘💋
    ツナとコーン入ってるなら子供も好きそうやな😁
    また作るわ🤸❤️❤️❤️

    えっと…じゃあ作ったこと言わなければ発生しませんよね?💰🤫😂😂😂😂

    夏休み頑張れー!の10万ですよ😎✨
    まぁ…あれですよ?
    差し上げるとは言ってませんからね?🤣🤣🤣🤣🤣
    今日は一人時間満喫して〜😘❤️
    何食べたか報告待ってるわ💋

    • 7月16日