※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

孤独感が半端ないです…風邪気味の息子がたった2日休んだだけなのに疲れ…

孤独感が半端ないです…

風邪気味の息子がたった2日休んだだけなのに疲れてしまって、旦那も仕事でいなくて帰ってきたら疲れ切って会話もなくボーっとしている。実母にもヘルプの連絡しましたが来てくれない……LINEも無視で冷たいです。咳をしていて、夜は息子も私も寝不足です。旦那とはいびきがうるさく寝室は別で滅多に子どもと寝ないです。
別に普通の事なのに、泣いてしまったりとても孤独を感じます。
旦那とも会話ないし、早く帰ってきてって連絡しても連絡もよこさないのに連絡きたと思ったら、来週飲みに行ってもいいかの確認でした。何も言えず、少しムカついてしまって返事もせずLINE消しました…
もう疲れました…小児科行ってふざけてじっとしてなくて、人目も気にしてしまって、おまけに予想外の行動とられ辛かったです。明日も息子は咳治らないためお休みです。自分もなんなのかわかりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね😭
旦那さん、もっとママリさんにも息子くんにも関わってほしいですね😭
ママリさんの心が潤うようなことしましょう!
私ならおやつ爆食べします!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    疲れているのはわかるんです…でも寂しくて…

今日甘いもの買ってきたので夜中に食べます😢

• 7月15日