※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディープスペクター
妊活

妊活中の女性が、排卵日に夫にお願いしている話。夫がコンビニに行きたがるが、最後は笑い合って仲良くなる。排卵予定日のタイミングでのセックスに期待。

2人目妊活2周期目。長くセックスレスだったので、排卵日付近だけ旦那にお願いして、月に1度のタイミングしかないですが。(これって妊活と言えるのか⤵︎)

今夜お願いねと伝えてあり、寝室へ来た旦那。少し会話をしてたら急に「やば!コンビニ行かなきゃ!今日ジャンプの発売日だ‼︎」と出て行こうとしました。はぁ💢と思いましたが、私はもう寝そうだから寝てたら起こしてでもしてね。と何とかこらえて伝えました。そしたらまさかの一言が‼︎
「えーじゃぁ、ちゃっちゃと終わらせよーぜ♪」
怒りを通り越して笑ってしまいました。2人で爆笑しちゃいました。

ムードもへったくれもないし、こんな状況でよくできたなと思いましたが、排卵予定日3日前のタイミング‼︎赤ちゃん来てくれますように☆

コメント

ドラえもん

何だか見ていてこっちがほんわかとしてしまいましたε-(´∀`; )
うらやましいご夫婦ですね。
旦那さんの言葉に笑ってしまい、2人で爆笑する姿。。。
私にも怒りを通り越して笑える余裕が欲しいです(>人<;)

そんなご夫婦のもとに行きたがってる赤ちゃん、絶対いますよー!!

• ディープスペクター

ディープスペクター

温かいお言葉ありがとうごさいます(*'.'*)
    ジャンプのことで頭がいっぱいなのが見え見えで、愛くるしい奴め‼︎って思っちゃいました。
    けんかばかりですが、赤ちゃんきてくれるといいです( ˃◡˂ )

• 9月17日
  • ドラえもん

ドラえもん

レスなのにギクシャクしてない感じがすごいです!!

私たち夫婦は子作りの時かなりプレッシャーでピリピリしてましたよー
    あの時私たちにもそんな余裕があれば。。。なーんて思いました♪( ´▽`)

• 9月18日
  • ディープスペクター

ディープスペクター

レスで悩んでたのは私だけで、旦那が何も考えてないことが逆に良かったです。
    3人目ベビちゃん出産後もレスですか⁇
    私はあと1人無事に産まれてくれれば、その後はレスでも平気そうです。

• 9月18日
  • ドラえもん

ドラえもん

3人目の後はまだ1ヶ月たっていないので分かりません。笑

でも、我が家は妊娠中は全くしません。なので、その時点でかなり長い期間してないことになってますけどね。

2人目出産後は何故かレスが解消されました。旦那が子作りのための日にち限定とかなかなったのでストレスフリーになったことがよかったのかもしれません。
    私は3人目がほしかったので、それを利用して要求されたら答えるみたいな感じでした。
    ある意味騙されたといってましたが。。。
    常に、今日は排卵日じゃないから大丈夫だよ、私不妊だからできないし!って言って、まさかの次女1歳の誕生日に三女の妊娠発覚しました。

• 9月18日
  • ディープスペクター

ディープスペクター

なるほど‼︎旦那さん相当なプレッシャーだったんですね💦
    その後は求められるようになって羨ましいです‼︎

• 9月18日
  • ドラえもん

ドラえもん

変な話ですが、上の子が実家に泊まりに行った時などが定番みたいになってました。笑

旦那のプレッシャーは大きく影響すると思いますよ〜

でも3人目以降はどうなることやら。。。でも今後は子供目的じゃないですからね。逆にできたらどうしようって私は不安になるかもです!

• 9月18日
きらきら星⭐

同じです♡!(笑)
わたしもレスですが、毎月旦那さんのシフトが出るなり「この日とこの日よろしくねっ」て事前に言って当日の朝にも言っとかないと、夜いきなり「きょうお願いできる?」と言ってもしてくれません( ⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ )
さらに、今年に入って一度もチューしてません!服も脱がずにホントに入れるだけです(笑)
前戯もなくわたしの濡れが悪いと「濡れたら言ってね。」と言われ放置。ほんとにほんとに業務的です!!
でもお休みはいつも一緒に買物行ったり、ポケモンGoの旅に出たり…すごく仲良しなんです\(^o^)/
ムードなんて皆無ですが、レスですけど二人目妊活がんばりまーす♡お互いがんばりましょ・ω・♡

• ディープスペクター

ディープスペクター

コメントありがとうございます‼︎
    うちもですよー⤴︎⤴︎普段からスキンシップもなく、キスは何年してないか。ズボンもパンツも自ら脱ぎます‼︎上は着たまま。業務的としか言いようがないです笑
    同じような方に出会えて嬉しいです♪がんばしましょー♡

• 9月18日
  • きらきら星⭐

きらきら星⭐

ウチだけぢゃなくてよかったです(笑)ズボン&パンツ、わたしも自ら脱ぎます!(笑)
    これを職場の独身後輩ちゃんに話したら「キスなしで子供ってどうやってできるんですか!?!?」と聞かれたので「パンツさえ脱げばできるよ(笑)」と伝えたら、「結婚したくない…」と相当ショック受けられました!(笑)「ウチが特別ヤバイだけよ〜」と伝えましたがwꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡

ディープさんとお話してなんか安心しました♡おやすみなさい(*^_^*)

• 9月18日
  • ディープスペクター

ディープスペクター

私も友達に言うと引かれます笑
    こんな変なの我が家だけだと思っていたので、すごく前向きになれました。
    おやすみなさい☆

• 9月18日
アコ

和みました♡
必ず、楽しい家庭になるはず😊

• ディープスペクター

ディープスペクター

コメントありがとうございます。旦那のやっつけ感、はんぱないです‼︎
    それでも協力してくれるだけ良しとしよう。

• 9月17日