※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、体重も心配。つわりが早く終わることを切望している女性の相談です。

【つわりいつ終わるの】
5週目から始まったつわり。
8週目前くらいから酷くなって毎日ただただ辛いです。
163センチ43-4キロで元々痩せていたのですが、今はつわりで食べられず30キロ台に…。
BMI15.0と体重計に表示されてさすがにまずいよなぁ…と。
とにかくはやくつわり終わってほしい…。
点滴通っていますが点滴打ってもらうことが苦痛で苦痛で、点滴中早く帰りたくて仕方なくなってしまいます。
一人目も二人目も6ヶ月頃までつわりあったので、今回もまだ2ヶ月くらいあるかと思うと鬱々としてしまいます。
吐き気止が効いている間は良いのですが、効果があるのってほんとに一時的でしかない感じがして…。
夜中に目が覚めると気持ち悪くて気持ち悪くて寝付けません。
とにかくつらい(-.-;)
はやくおわってーーー

コメント

♡

えーーー😢
それは体絶対しんどいです😭😭
点滴中早く終わってしまいたい気持ちわかります😭液の残量見て絶望。
って感じでした。

夜中一回目覚めるともう
寝られませんよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調も悪いし何かもうどうにかして…!って感じです😭
    点滴私だけじゃなくてよかったです!残り見て絶望しますよね…。

• 7月15日
かすてら

『つわり いつ終わる』
何度も検索してます( ; ; )
私も元々BMI16でつわりで今4キロ落ちて、このまま痩せ続けたらどうなるの…と恐怖です。
点滴通うのも大変ですよね。
上の子基準になるので、このくらいには終わるかなとか思うんですけど、1日1週間が長いですよね😭
私も6ヶ月になればマシになってる…はずだよね…?と信じて耐えてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私も毎日 つわり 対策とか いつまで とか ピーク とか調べてます😭
    本当に1日が長いです…。
    1週間経つと、やっと週数がかわった!ってかなり嬉しくなりますよね🥺

• 7月15日
  • かすてら

かすてら

わかります( ; ; )!
    喜びの瞬間って、週替わりと、検診のエコー見てる時くらいですよね。。。
    赤ちゃん見てる時だけつわりが一時なくなる不思議😂笑

• 7月15日