※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35w4dの経産婦が右下腹を引っ張られるような痛みを感じています。前駆陣痛か不安で、幼稚園のお迎えに迷っています。

35w4dの経産婦です。
1時間半くらい前から、4〜5分間隔、1分前後の長さで、右下腹を引っ張られているような、チクチクするような痛みを感じています。
激痛というほどではないですが…同時に子宮口に違和感を感じます。
これって前駆陣痛ですか?
お腹の張りよりは、痛みの方が気になって、カチカチに張ってるというわけではなさそうです。

1人目は前駆陣痛を感じることなく、予定日大幅に遅れて促進剤だったので、自然に陣痛が来る感じもわからず…

もうすぐ1人目の幼稚園のお迎えに行かなきゃならないんですが…幼稚園に事情を話して預かり保育を使うか、痛みに耐えながら迎えに行くか、迷ってます。

コメント

ママリ

張ってないなら本陣痛ではないと思いますが、間隔が揃ってて1時間半続いてるのはちょっと心配ですね💦

私ならとりあえず産院に電話して、受診するなら上の子は預かり保育にお願いします😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    今も続いてますが、お迎えはなんとか行けました!
    お迎え中も痛みはありましたが、ゆっくりなら歩けるし、うずくまるほどではないんで、多分前駆陣痛ですよね💦
    明後日検診で、NSTするらしいんで、様子みます!!!

    • 7月15日