※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.star
ファッション・コスメ

質問です。4歳女の子、2歳男の子、1か月女の子の3人のお揃いの洋服が…

質問です。
4歳女の子、2歳男の子、1か月女の子の3人のお揃いの洋服が欲しいのですがお揃いに出来そうなブランドや売っているお店など知ってる方がいらっしゃれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

メメ

breezeとかが確か男女、幼児乳児でお揃い出来る服出してた気がします🤔
後は上の子がまだサイズがそんなに多いきくないと、H&Mが割と幅広いサイズ展開で服出してましたよ😃

• m.star

m.star

ありがとうございます⭐︎
    breeze近くにあるのでさっそく見に行ってみようと思います!
    H&Mはインターネットで見たのですがお揃い見つけるのが難しかったので店舗に行ってみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 7月15日
  • メメ

メメ

確かbreezeの公式かな、楽天かな、どっちかのサイトで一気に兄妹コーデとか検索出来た気がします☺️
    甚平も甚平とロンパースとかありましたよ🙆‍♀️
    breezeやアプレレクールみたいなf.o系共通かな。
    H&Mは店頭のが探しやすいかもですね!
    女の子同士ならありそう!

• 7月15日
  • m.star

m.star

そうなんですね‼︎
    兄妹コーデで検索して出て来てくれるのありがたいです🥺
    たくさん教えて頂いてありがとうございます✨
    甚平とロンパースのお揃いもあるんですね💕
    探してみてみます♪

• 7月15日
  • メメ

メメ

うちも4歳0歳がいるので検索してみたら公式に「ベビーおそろいアイテム」で出てきました☺️
    breeze、アプレレクール、アンパサンドとかありましたよ🙆‍♀️

• 7月15日
  • m.star

m.star

検索方法までありがとうございます‼︎
    たくさんありそうなので探すの楽しみです♡

• 7月15日
まめた2902

ラグマートというブランドが私は好きでよく買っています!
うちも三兄妹なんですが、男女のおそろいって中々見つけられなくて……

• m.star

m.star

ラグマート初めて聞きました‼︎
    調べてみます😁
    ありがとうございます✨
    男女お揃い難しいですよね😭
    ポロとかチャンピョンとかボーイッシュな感じだとたくさんあるんですけどね💦

• 7月15日
  • まめた2902

まめた2902

そうなんですよね。ラグマートは基本女の子はワンピース、男の子はTシャツって感じですが、男の子のも可愛いので、娘たちに着せています!

• 7月15日
  • m.star

m.star

男の子の洋服でお揃いとかに出来そうですね♪
    探すの楽しみです😍
    お揃い見つけたくてなかなか見つからず毎日探し疲れていたので助かりました✨

• 7月15日