※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

ふんわりしたまゆげをかきたいのですがもともとの眉毛が濃い黒でなかな…

ふんわりしたまゆげをかきたいのですが
もともとの眉毛が濃い黒でなかなかふんわりなりません
剃り方もミスってるのでへんなかたちですし1回全剃りしたほうがいいのでしょうか?でもそれだとはえてくるまでthe書きましたでめっちゃまゆげへんですよね、、、
眉毛サロンとかはなしでお願いします
いちおうヘビーローテーションの明るい眉マスカラもするんですが納得いきません(TдT)何か良い方法や商品教えてください!!

コメント

ゆゆ

眉脱色はダメですか😌?薬局にありますよ!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    その手が!!!忘れてました、ありがとう御座います!!

    • 7月15日
ままり

私もともと眉毛濃くて黒いですが、眉毛カラーしています!
雰囲気だいぶ変わりますよー!ふんわりします笑

全剃りだけはやめた方がいいと思います😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    眉カラーします!!!!!全剃り方やめときます(笑)

    • 7月15日
deleted user

私も、眉マスカラするなら脱色しちゃった方が楽だと思います😊
ふんわり眉にするためにペン入れを減らす方多いのですが、減らさなくて大丈夫です👌全剃りも不要だと思います👌
1回太く描いて、削っていき、その後ぼかしてふんわりさせるっていうやり方でも上手くいかないでしょうか?手間がかかりますが、眉が整うまでだけでも💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    絶対そうですね!ありがとう御座います!!みんなにいつも眉毛がへんだ、こいだゆわれるので💧

    • 7月15日
おさしみ

私はいつもエピラットの脱色クリームで眉毛を明るい色にしています☺️
1時間くらい置きます!

そのあと化粧しするときはアイブロウパウダーで(色はライトブラウン)で形作ってます!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ちなみにエピラットの敏感肌用でもそまりますか??💦

    • 7月15日
  • おさしみ

    おさしみ

    私はいつも敏感肌用です!
    ちなみに去年新発売された
    ラグジュアリーオイルケア脱色クリームは
    なぜかあんまり染まらないので気をつけて💦

    • 7月15日