※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miieegoreng
家族・旦那

39w2dの初妊婦です。予定日は9月22日、なんと夫の誕生日が9月21日と前…

39w2dの初妊婦です。
予定日は9月22日、なんと夫の誕生日が9月21日と前日です。
今のところ、まだ出産兆候はなく、いつ産まれるかサッパリです。

悩みは、この21日の夫の誕生日(^_^;)
プレゼントも思いつかない…
だいいち、その日に誕生日祝い出来るかな??
ふたりの好きな近所のカフェレストランでディナーとか、陣痛や破水きてなければ出来そうだな〜〜とは考えています。

プレゼントが悩みのタネ(>_<)
夫はとても優しいしいろいろ手伝ってくれますが、収入はめちゃくちゃ低い⤵︎
私は働いていないけれど、自分の貯金から生活費やらなんやらに、かなり出しています。
夫は貯金ゼロ( ; ; )
こういう状況だと、お金かけたプレゼントは、なんだかいろんな意味で微妙で。。。

この妊娠期間、たくさん助けてくれた感謝の気持ちは伝えたい!
そして、これからもよろしくね、と、家族3人になって仲良く楽しくやっていこうね、の気持ちも。
でも、気持ち気持ちだけでなく、なにかカタチあるプレゼントもしたい(>_<)

皆さんお知恵をお貸しください(>人<;)

コメント

セピアまま

恐らく初マタということなので予定日は過ぎると思いますが、予定日間近の外出は控えた方がいいと思います😞💦
もしものことを考えてです!

プレゼントはお金をかけなくても手紙でもいいと思いますょ😄⭐
1番気持ちをストレートに伝えれるし、もらった人も嬉しいと思います♥
あとケーキでも用意すればいいかと思います😄⭐

• Miieegoreng

Miieegoreng

やっぱり過ぎますかね〜(^_^;) 既に待ちくたびれちゃいました(笑)
    やっぱり予定日前日だとドキドキかもですね(^_^;)
    あんまり手紙類を喜ばない人なので困っちゃって(>_<)
    ちょっとお家の中デコレーションしてケーキくらいにしようかな。
    ありがとうございました♡

• 9月18日
ととちゃん

お揃いの部屋着とお手紙なんて可愛らしくて良くないですか?❤️❤️❤️

Miieegoreng

部屋着いいですね!赤ちゃんもおそろいとかにしたら、もっといいかも!参考になりました♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月18日
Ichi

毎年手紙にしたらどうですか〜?(^^)
毎年一枚一枚増えていったらステキかな?と❤️
お金かからないし、思い出が残っていくと思いますよ〜☺️

Miieegoreng

毎年増えていく手紙、いいですよね〜〜♡
    私的には好きなんですが、あんまり手紙類大事にしない人なので困っちゃって(>_<)
    けど写真つきとかにしたらちょっと違うかも!
    ありがとうございました♡(*^^*)

• 9月18日