※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

キッチンには蓋付きペダルで開閉できるオムツ用のゴミ箱を置いています。コンビのオムツ専用のゴミ箱もいただいたが、まだ使用していません。

オムツ用のゴミ箱はどこにおいてますか?

蓋付きペダルで開閉できるタイプのをキッチンに置いていましたが、離乳食が進み匂いが気になってきました;^_^A
コンビのオムツ専用のゴミ箱もいただいたのですが、コストがかかりそうでまだ使っていません;^_^A

コメント

yua✩mama

トイレの便器の横に置いてます!

• わんわん

わんわん

そうですよね、、、トイレが普通ですよね^ ^ありがとうございます‼︎

• 9月17日
うに子

うちは蓋つきバケツをトイレに置いています!
わかります、うちも月例進むごとに匂いが気になって、、
オムツを二重、三重に袋に入れてから捨ててました。
お高いですがBOSという、匂いが漏れないポリ袋もあります。私も買おうかと迷ってた頃、子供のウンチがかなり固まってきて、ぽろっと流せるようになってきたので、毎回普通のポリ袋に入れて捨てれば臭いは気にならないです(^^)

• わんわん

わんわん

みなさん、トイレなんですね^ ^なんだか、個室に匂いがこもるのが嫌でしたが、そうも言ってられなくなってきました;^_^A
    BOSというポリ袋もあるんですね!チェックしてみます^ ^ありがとうございます^ ^
    うちの子はまだ粘りがあるウンチなので、ポロっとウンチ羨ましいです♪

• 9月17日
らり

しっこゴミ箱子ども部屋隅
うんちは外のゴミ箱です!

• わんわん

わんわん

なるほど!それぞれ分けて捨ててるんですね^ ^参考にさせていただきます^ ^ありがとうございます^ ^

• 9月17日
ハルト豆

蓋付きバケツをトイレに
置いてます(^O^)
離乳食始まるまではオムツかえる
スペースの部屋に置いてました!

• わんわん

わんわん

離乳食始まると劇的に匂い変わりますよね^ ^やはり、トイレですね‼︎

• 9月17日
m_sa

蓋つきゴミ箱を外に置いてます!
部屋に匂いつくの嫌だし子供に触られると困るので(^_^;)

• わんわん

わんわん

確かにゴミ箱の存在は、子どもにも魅力的なようですぐ近寄って行きますね;^_^A
    ゴミ箱は外なんですね^ ^ありがとうございます^ ^

• 9月17日
えがちゃん

アップリカのオムツ専用ゴミ箱使ってますが、臭いが全く気にならないので寝室に置いてます😊

• わんわん

わんわん

おぉ‼︎なるほど‼︎全く匂い気にならないのですね^ ^いい情報ありがとうございます^ ^

• 9月17日
  • えがちゃん

えがちゃん

思っていたよりお金かからないので、買って良かったです🎵

• 9月17日
  • わんわん

わんわん

そうなんですね^ ^使ってみようって気持ちになりました‼️(^○^)

• 9月17日
ルニー

うちは蓋付きのをベランダに置いてます!

離乳食始まってコロコロウンチになってきたら
手間でもウンチはトイレに流すとゴミの臭いは激減しますよ(^ ^)

• わんわん

わんわん

やっぱりウンチ自体が臭いんですね‼︎早くコロコロウンチになってほしいです^ ^

• 9月17日

うちフタ付きゴミ箱を階段に置いてます(笑)
トイレに置くイメージがなかったです!←馬鹿ですみません(笑)

前は茶の間の床に置いてたんですが、子どもが自力で動けるようになってゴミ箱ひっくり返したりするようになったので近くの階段にしました。
明日からトイレにします(; ・`ω・´)

• わんわん

わんわん

分かります!私もトイレってイメージがなくて、、、笑。
    みなさんのコメントみて、改めてトイレだ‼︎って思いましたもん(^○^)笑

• 9月18日