※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
子育て・グッズ

娘が熱で休んでいる間、怒りっぽくなりました。娘が食べ物を投げたりしてしまい、自分も怒鳴ってしまうことに悩んでいます。どうすればいいかわからないです。

ダメなママです。。。
火曜日から体調が悪くて熱があって休んでる娘。
熱はあっても元気に走り回っていつも通り。
食欲はあまりないけど。
ここ3日間娘を怒ってしまう....
ご飯の中に手を入れて、投げてしまう、嫌なことがあると投げる、コップの中に入ってる飲み物をじゃーと捨てまう。飲み物が溢れたトレーもひっくり返してしまう。。。
昨日は私も服にも子どもが投げた食べ物がたくさんついてしまい着替え。
牛乳もジョイントマットの下まで行ってしまい、一旦剥がして床拭いて....

本気で怒ってしまい、私が怒鳴ってしまったし、スプーン投げたり、コップ投げたり、もう最低なママですよね。
言ってることは理解してると思うんです、どう対応すれば良いかもうわからないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような状況です😭
風邪治りかけで熱もないのですが、本調子じゃないのか、ご飯もあまり食べず、そのくせちょこちょこ何か食べたがり、ワガママ放題、イタズラ放題、グズグズしたり癇癪起こしたりで、イライラするし怒ってます😭

私も最低だなって反省してます💧どうすればいいかもわかりませんが、気持ち切り替えて「ごめんね」って謝って、体調が優れない子供にもう少し頑張って寄り添おうと思います😭気持ちも体力もしんどいですが、頑張りましょうね😭❤️

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

頑張ります😭😭

• 7月15日