※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちん
妊娠・出産

妊娠21週目で、昨日出血してしまいました。2週間後の次の健診まで仕事を…

妊娠21週目で、昨日出血してしまいました。
2週間後の次の健診まで仕事を休むように先生に言われました。

日曜日に義理実家に行く予定をしていました。
車で片道1時間の距離です。
行った先でもずっと座っているにしても、やっぱり遠いので行くのは辞めた方がいいですかね💦
私は留守番で主人と子どもだけで行ってもらおうか考え中です…。

コメント

deleted user

出血の原因わかってますか?
切迫系なら辞めてたほうが赤ちゃんの為ですね💦

はじめてのママリ🔰

辞めた方がいいと思います😣

たこさん

仕事休むようにってことは、安静の指示ですよね?
外出は控えるべきだと思います。