※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの受け取り評価についてです😃批判や反対意見要りません。購入者…

メルカリの受け取り評価についてです😃
批判や反対意見要りません。

購入者(相手)が受け取り評価をしてくれません
明日で期限がきて自動受け取り評価完了になります。
メッセージもフルシカトされ初めてこんな取引相手だったので世の中には色んな人がいるなーと思いつつ
モヤモヤします。
自動受け取り評価完了して貰えれば売上は入るので
いいのですが、こういう人とってわざとやってるんですかね?横取り購入っていうのもあってうーん…って感じです。
こんな相手を最後ブロックする前に取引画面のメッセージで
一言言ってやりたいです。
大人げない、幼稚なのはわかってますが
1発言ってやりたいので何かガツンと言うメッセージないですかね?

コメント

はらぺこ🐛

私も自動受け取り完了とかイラッとします😠
出来るだけいい対応したいと思ってるのに 相手がそれって腹立ちますよね。しかも自動受け取りって、勝手に良いの評価になりますよね?😱許せないというかモヤモヤします。でもやはりそういう方中にはいらっしゃいますよね💦

取引は匿名でしたか?匿名じゃないと怖いので、匿名であればガツンと言ってもいいと思いますがあまり攻撃的だと運営にそういうのを報告とかされても嫌なので冷静を装いつつ、嫌味なメッセージを私だったら送るかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれるの嬉しいです😂💕
    らくらくメルカリ便なので匿名です!ちゃんと敬語を使いつつ1発嫌味言ってみます!

• 7月15日
ルル

初心者やあまり使ってない人ですと、通知オフにしてたりして気づかない場合ありますね。
おそらく、楽天やアマゾンで買う感覚なんだと思います。
あぁ言うのは特に受け取り評価とさしませんし。