※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ファッション・コスメ

毛深い人で、VIO脱毛やったことある方いますか?医療脱毛だと痛いみたい…

毛深い人で、VIO脱毛やったことある方いますか?
医療脱毛だと痛いみたいなので美容脱毛でおすすめのサロンありますか?😅💦

あと顔の脱毛もしたいんですけど、それは医療脱毛の方が早いですかね😗

あ、あと脱毛中って日焼け駄目でしたよね?💦 温泉とかも駄目ですか? やる時期とか詳しい方いれば教えてください🥺

コメント

ちょむ

医療は個人差ありますがめちゃめちゃ痛いです💦
麻酔ありますがお店によってはお薬代が毎回脱毛代の別にかかります( ; ; )

肌が弱いなら医療脱毛にしたら皮膚科と連携していたりしてすぐ先生に診てもらえるので安心かもしれないです!

美容脱毛だと顔脱毛の際に一緒にエステみたいにパックとかしてくれるところもありますよー☺️
あと全部無くすなら医療でもいいと思うんですけど
医療脱毛だとごっそり無くなったりしちゃって調節が難しいです!
美容脱毛だと少しずつ薄くなるので薄くしたいだけなら美容脱毛がいいと思います💓

日焼けは軽いやけどの状態に近いのと、色が変わってしまっていると反応が出づらいので基本NGです!
温泉は当日は避けて翌日からは大丈夫でした(*´˘`*)

医療も美容もサロンで色々違いがあるので、断るの苦手じゃなければ無料カウンセリングとかいくつか行ってみると安心ですよー!

はじめてのママリ🔰

VIOが毛深いかはわからないんですけど…(笑)
ミュゼと湘南美容でやったことありますけど、私はミュゼのほうが痛かったです!
湘南美容は医療脱毛は痛いって思い込みすぎてたところもありますが😂