※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ〜♥
子育て・グッズ

どの粉ミルクが1番いいですか?皆さんが使ってる粉ミルク教えてください😅

どの粉ミルクが1番いいですか?皆さんが使ってる粉ミルク教えてください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はお金に余裕があったので、E赤ちゃん使ってました😭💪🏼

• さぁ〜♥

さぁ〜♥

E赤ちゃんけっこう使ってる人多いですねっ!私はすこやかを使ってます!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

産院でE赤ちゃんだったので2・3ヶ月は使ってましたが
高いなと思ってしまって
同じ森永のはぐくみに変えました!

私の見る限りほほえみ使用してる方が多いかなと思います!

• さぁ〜♥

さぁ〜♥

私も病院ですこやかを使ってたのでずっとすこやかを使用してるんですけど、途中から違う粉ミルクにしても大丈夫なんですね😭途中から変えちゃダメって聞いてたのでずっと使ってたんですけど💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みが変わらなくて
    吐き戻しが多くなったとか無ければ良いと思いますよ!

• 7月15日
  • さぁ〜♥

さぁ〜♥

そうなんですね!ありがとうこざいます😊助かりました(。ᵕᴗᵕ。)

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ!ミルク代馬鹿にならないですよね😂

• 7月15日
  • さぁ〜♥

さぁ〜♥

それなです😭母乳がほとんどでなくて、粉ミルクの消費がすごくて困ってます😅

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は乳頭混乱起こしてしまって、搾乳して母乳あげてましたが減ってしまって
    直母してくれないことに心折れてしまって生後4週間目頃から完ミです😭
    母乳の方がお金はかからないですけど、預けたりすることを考えたら
    ミルクの方が良いかなと😂

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食始まれば段々と減ると思うので
    それまでの辛抱です🥲

• 7月15日
  • さぁ〜♥

さぁ〜♥

そうですね!ほんとにありがとうございました😊

• 7月15日
ぽん

はぐくみのエコ楽パックにしてます!Amazonだと少し安いかなと🤔缶はがさばって処分大変でこれにしました!

• さぁ〜♥

さぁ〜♥

はぐくみにしたいんですけど、途中から違う粉ミルクに変えることって大丈夫なんですかね🥲?そこが分からなくて困ってました💦

• 7月15日
  • ぽん

ぽん

うちはほほえみから変えました!飲みムラとかもあって他のミルク試すのもいいよって言われて変えましたよ😊変化なかったですけど🤣赤ちゃんによっては嫌がるかもしれないですが🤔

• 7月15日
  • さぁ〜♥

さぁ〜♥

そうなんですね!1回はぐくみに変えて様子見て見ます!ありがとうございました😊

• 7月15日
  • ぽん

ぽん

粉のスティックもあるので
    それで飲んでくれたら変えて大丈夫だと思います😊

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

産院がすこやかだったので、そのまますこやかです😊

• さぁ〜♥

さぁ〜♥

私もすこやかを使用してます!

• 7月15日
na0

アイクレオ飲ませてましたが高いです😇

• さぁ〜♥

さぁ〜♥

アイクレオって高いですよね😅
    やっぱりはぐくみら辺が安いですかね💦

• 7月15日
𝘰𝘴.

産院ではE赤ちゃんだったのですが、高いので…1人目同様、ほほえみを使ってます!

• さぁ〜♥

さぁ〜♥

今すこやかを使ってるんですけど、まえほほえみの缶のやつを飲ませたら吐き戻しを結構しちゃって😭

• 7月15日
えみりー

E赤ちゃんを飲ませてました!
半年くらいにはぐくみに変えて、11ヶ月でチルミルに変えました😊
楽天でスーパーDEALやクーポン出てる時にまとめ買いするとかなり安くなりますよ!

くま

産院がすこやかでしばらくすこやか使ってましたが、高いのと匂いが独特で今はほほえみ使ってます😊

• さぁ〜♥

さぁ〜♥

私も、今すこやかを使ってるんですけど匂いも気になるし少し高いなって思って変えたいなと思ってます!

• 7月15日
まるまる

母乳が出ず、生まれてからは すこやかM1 しばらくして便秘がちになったので はぐくみにかえました! たまにほほえみも飲んでましたね!生まれてから1歳半まで 鼻水もほとんどたらしたことがない位健康です!笑

• さぁ〜♥

さぁ〜♥

私も、母乳がほとんどでなくて完ミなんですけど、すこやか少し匂いがどくどくで少し値段も高くて変えたいなって思ってたところなんですけど、途中から変えちゃダメだと思って変えてなかったんですけど、様子見ながら変えてみたいと思います!ありがとうございました😊

• 7月15日