※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

ちょうどいい🌴昨日3coinsで爆買したものたち(リース型のゼリー器、左の…

ちょうどいい🌴

昨日3coinsで爆買したものたち(リース型のゼリー器、左のおしゃれカフェっぽいトレー?ガラスの器、カラトリー)
3人分買ったらまぁまぁの金額だけど、安心の3coinsだから予算内🥳

おうちカフェいいですね。
息子の家庭菜園のバジルがふんだんに出来る予定だから、可愛くおやつにして夏休みにこのカフェグッズを使いこなしたい😏

因みに夏休み前に虫取りと博物館は行けそう♡

あと今年の夏は海外旅行にしようかな。
オンライン海外旅行✈時差ボケもしなそうで超いい!
安いのあるし意外と良さそうだった😆💞

どこ行く⁉悩むよね🥳
ドバイとかアフリカのとか中々行けなそうなところが楽しめそうで良さそうだった♡

コメント