※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
妊娠・出産

20週検診では女の子の可能性が高いと言われ、24週検診でも割れていると言われました。病院は断言しない方針ですが、エコーでこんなにもっこりすることはあるでしょうか?

性別について質問です。
20週検診 ついてないから女の子の可能性高いね
24週検診 明らかに割れてるって事で良いんじゃ無いですか?

それぞれ別の医師の診察結果でした。
うちの病院は産まれるまで断言しない病院らしく…

確かに割れてますけど、女の子のエコーでもこんなにもっこりする事あるのでしょうか?

コメント欄にも貼ります!

コメント

ゆら

問題のもっこりおまた。

ゴールデンボールなのではと?疑うレベルなんですけど…笑
性別はどちらでも良かったのですが
早く名前を考えたいです🥺

はじめてのママリ🔰

上だけ見ると割れ目的にも女の子かなーって思いました。
確かに下のはよりもっこりしてるけど女の子でももっこりした画像のエコーありますし、男の子ならもっと写ってても良さそう。
見えなくてこんなに割れ目がしっかりなら女の子かなって思いました。
断言はできないですけど。
女の子判定するの難しいみたいですもんね。

  • ゆら

    ゆら

    可能性は女の子率高いですよね。
    上に男の子いますけど、割れてなかったような…。
    割れ目がガッツリ見えてるので、これだけ見たら、信じるけど、動画を見返したり、まさかのもっこりなのでビビりました笑

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

女の子じゃないかなぁと思います!!
男の子だと明らかに
山みたいについてますよ☺️

  • ゆら

    ゆら

    ですよね…!竿はどこにも見当たらなかったので、これはやはりモッコリの女子って事にしとこうかしら…笑

    • 7月15日
あい

女の子に見えますっ🎀
女の子ももっこりすると見ましたけどね🙃👌🏻

  • ゆら

    ゆら

    まさかここまでこんもりするとは‼️
    本当に女子なら産まれたらどんなもっこりなのか、気になります…😳

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います!木の葉に見えますし^^

  • ゆら

    ゆら

    同じ週数で、同じく女の子と言われてらっしゃるんですね。
    やはり木の葉に見えますよね。

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

女の子かなぁと思います!
男の子だとはっきり突起物が見えますよ!

  • ゆら

    ゆら

    うちも上の子の時はハッキリ突起物見えたような…記憶が曖昧で。
    女の子、産まれるまで、確実って言葉がつかないのが歯痒いです😹

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人目が今のところ女の子です!☺️
    たしかに安心できませんよね〜😭😭😭

    • 7月15日
Sheeta

女の子に見えます👀
木の葉が見えてるので
男の子であれば突起物が見えているはずなので

deleted user

女の子ですね😊💓
15週で確定もらったんですが
素人の私から先生に
言うぐらい立派な🐘でした笑

ゆら

結果 女の子でした👧