※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーさん...**
妊娠・出産

旦那との時間が足りなくて寂しい。妊娠中で一緒にいたい。気持ちを伝える方法は?

最近、旦那が地元の行事のため7時から10時すぎまで
家にいません。
夜ご飯は 一緒に食べて すぐに行ってしまい
なかなか ゆっくり 話せないからなのか
私が妊娠8ヶ月に入ったからなのか、
すごく1人が寂しいです。
旦那の仕事が休みの日も、午前中に地元へ行き、
また、夜から行くかんじで、なかなか2人の時間が
つくれません、、、、
赤ちゃんが生まれると3人での生活になるし、、、
もう少し、一緒にいる時間を増やしてほしくて、、、
どういう感じで気持ちを伝えればいいですかね??
旦那にも すごくそっけなくしてしまいます、、、

コメント

美欧

寂しいですね(´・_・`)

私なら、もうすぐ子供も生まれて
3人になるし今だけの2人の時間を
過ごしたい!などストレートに
伝えます(._.)
不安な事聞いてもらったり
産まれたらこうだよね〜や
話したい事もいっぱい
ありますよね〜

  • つーさん...**

    つーさん...**

    今日 帰ってきたら伝えてみようと思います😊
    いろんな事が重なって不安になってて
    聞いてもらえたので
    少し スッキリしました!!

    • 9月17日
セピアまま

まずはりんご大好きさんが
自分に素直になることが大切なのではないですか?😃
自分の気持ちを伝えればきっと旦那さんも分かってくれますよ✨

  • つーさん...**

    つーさん...**

    そうですよねぇ〜(;_;)
    前から自分の思った事を言えずにいるので
    気持ちを 行ってみようと思います😭

    • 9月17日
73

私もその時期ありました!
なんか上手く伝えられないし、伝わらないし、わかってもらえなくてモヤモヤしました。
私の場合は1人モヤモヤしてテレビ見て笑って過ごして帰ってきたらベタベタ甘えてました(^^)私はそれが慣れちゃったんですけどね💦
素直に伝えてダメだった時はテレビ見て笑い飛ばすのはどうでしょうか!!

  • つーさん...**

    つーさん...**

    それも いいですねっ(^o^)
    べたべた 甘えられるといんですか^^;
    羨ましいですっ💓

    とりあえず 笑い飛ばすのいいですっ💗

    • 9月17日