※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でストレスが溜まっています。旦那の態度にイライラし、自分だけが頑張っているようでショックです。

愚痴です。
二人目妊活中です。
多嚢胞でクロミッドとhmg注射していましたがなかなか授からず、今周期からレトロゾール服用しました。
やっとの思いで卵胞が大きくなりhcgを打って今日のよるタイミングのはずでしたが、旦那が千鳥足で帰ってきました。
卵管造影検査もしたところでゴールデン期なのにめちゃくちゃ腹立ちました。
自分だけ必死になって妊活してるのがあからさまに分かってイライラ通り越してショックです。

コメント

ピヨ丸🐤

旦那さんは分かってて飲んで来たんですかね。
自分ばっかり頑張ってるかと思うと悲しくなりますね😢
病院に通うのだって注射だって楽じゃないのに😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    卵管造影でゴールデン期なことも今日タイミング取りたいことも旦那には説明してました😠
    分かってくれてるとばかり思ってたので裏切られた気持ちになりました😓
    愚痴聞いてくださってありがとうございました🙏

• 7月15日
クロ

まだ治療前の自分達の妊活中の時に同じ事された事あります💢
怒り通り越して泣きました。
トイレで吐きまくってて、
え、タイミングなんだけど…と言ったら、
よしやろう❗️とベロベロで言われました。
そしてそもそも普通の接待でそこまで吐くほど酔う訳ないので、キャバクラでシャンパンでもラッシュしない限りあり得ないなと思い、
問い詰めたら、キャバクラ行ってて、キャバ嬢からさっきはありがとうとLINEがちょうど入ってきた所でした💣
その日からどんな仕事でも女性のいる店は禁止にしました。
話が変わってしまいましたが…🙏
それがもし治療中だったらなんかしたら…
考えただけで恐ろしいです😂
前回卵管造影直後に妊娠出来たので、本当にチャンスだと思います❗️
多分ムカつき過ぎて難しいとは思いますが💦
まだ間に合う可能性はあるので、もしうまく割り切れそうなら朝にでもタイミング取れるといいのですが…
そんな事された翌朝だし、なかなか難しいとは思いますが😔🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酔っ払い状況同じですね😭
    朝も二日酔いの状態で出勤して行きました😠
    それにしてもキャバクラ………
    飲み過ぎとギャバクラってダブルで腹立ちますね‼️‼️
    前回、卵管造影直後に出来たんですね💕
    やっぱりゴールデン期なんですね❤️
    今日の夜だと遅い気もしますが………
    腹は立つけど可能性が少しでもあるなら頑張りたいと思います😓
    コメントありがとうございました☺️

• 7月15日
めろん

私も高いお金払って卵胞育ててたのでキレたことあります!毎回おまた開いて何ミリ成長したかで一喜一憂して高いお金を払って…ほんと逆の立場になってみろと言いたい。精子の質とか気にならないんてすかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーのときの一喜一憂めちゃくちゃ分かります😭
    これは女性しか分からないんでしょうね……
    この気持ちわかってたら絶対こんな事できないってモヤモヤです。
    精子の質の話、以前にしたことあるのにたてば問題ないって良いように理解されててそれも腹立ちました。
    てか、そんなベロベロでたつわけない😠😠😠
    コメントありがとうございました☺️

• 7月15日