※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

妊活中で悩んでいます。体外受精で1人目を授かり、2人目に向けてタイミングや排卵誘発剤を試みたが、妊娠できず不安と辛さを感じています。再び体外受精が必要か悩んでいます。

悩みです。
2人目妊活中です!!
1人目は体外受精で妊娠出産し今2人目を妊活中です。
タイミングを頑張っていたのですが主人との時間がなかなかできなく先月シリンジを使用し、婦人科で排卵日と誘発剤を使用して排卵もしっかりさせたのですが、本日リセットしました😢
周りは思わぬ妊娠をしている子が多く、望んでいる私のところには来てくれません💦
1人目も体外受精だったのでまた体外受精をしないといけないのか、しても本当に授かれるのか不安で辛いです😭😭😭

コメント

mamari

自然妊娠羨ましいですよね😭
うちは1人目も2人目も体外受精です💦

  • mii

    mii

    私も恐らくそうなりそうです…
    1人目と2人目の体外はどうですか?出来にくいとかやっぱりあるのですか?

    • 7月15日