※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、クレーマーのおばさんがパートさんにクレームをつけて、その後パートさんが泣いて早退した。LINEで心配しているが、返事がない。送ったことを後悔している。

昨日お店がオープンと同時に朝からクレーマーのおばさんが来て私の後ろのレジのパートさんが物凄いクレーム言われてて
最終店長呼べ!となって店長とそのパートさんとで
20分くらい色々言われてて最終そのパートさんは
泣いてしまって喋れない状態までなったのでその日はそれで
早退して帰ってしまったので仲のいいパートさんだったので
大丈夫だったのかLINE入れたのですが既読着いてるのに
返事が全くなくもしかしたら辞めてしまうのかな、、、と
色々心配です、、
私もLINEは送らない方がよかったのかな?と
こういう時は触れずにそっとしておいた方が良かったかなと
色々考えてます、、、

コメント

ママリ

相当落ち込んでると思うので、返す気力もないんでしょうね😭
返事が返ってくるまでは気長に待ちましょう😌❤️
切り替えできたらきっと返ってきますよ♪

たけ

私も職場に仲のいい人いますが、同じ状況になったら同じく連絡入れると思います。

仲いいなら、なおさらそっとしとくことは出来ないです。

泣いて早退してしまうくらいだからメンタル面相当落ちてると思うので返信する余裕がないんだと思います。

気持ちは届いてるし、嬉しいと思います🙆

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😂
今朝LINEが来て心配してくれてありがとうと来ました送ってよかったと思います☺️