※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
子育て・グッズ

友達への出産祝いについて、ラフな感じで何を贈るか悩んでいます。産後の食事や孤独な初出産にご褒美、子育てに役立つアイテムのアイディアを求めています。知恵をお貸しください。

友達への出産祝いについて…

仲の良い友達が初めての出産を終えたので出産祝いを送ろうと思っています。
カッチリとしたお祝いではなくなんかラフな感じで送ってあげたいな~と思っていますが何かアドバイス頂けるとありがたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

具体的では無いですが、
〇妊娠太りを気にする産後母にオススメの食べ物
〇コロナ禍での孤独な初出産頑張った友人へご褒美的な何か
〇実際に子育てをする中でこれがあると助かった!というベビーグッズ
…とかを考えていますがここからアイディアが浮かびません😅

どうか知恵をお貸しくださいm(_ _)m

コメント

ぼんじーぬ⭐︎

私も友人にかっちりしたものじゃないお祝いを送ろうと先日買いに行きました!プティマインのベビーマグとシリコンスタイ、デザイン性のある靴下を組み合わせて送りました!服は好みもあるし、赤ちゃんの成長具合がわからないのでそれにしました!

はじめてのママリ🔰

私はユニクロのギフトカードあげることが多いです☺️
洋服だと好みがあるかもしれませんが、ユニクロなら何かしら使えるかな〜と個人的には思ってます😊ベビーグッズは既に購入済みのものもあるかもだし、難しいですよね🥺💦
ママにご褒美的なプレゼントならDiorなど、ママさんが好きそうなちょっとしたブランドのリップ💄とかあげると思います🥰

よこ

ジェラピケで自分用の夏用のパジャマを2種類送ってくれて、みんな赤ちゃん向けのお祝いだったので、自分向けの物品ってすごい考えてくれてると感じで嬉しかったです🥺♥️ちょうど別の子がくれたベビー用のおくるみと同じ柄でお揃いで着られてまた気分上がりました😆