※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がキレて言った言葉って本心だと思いますか❓離婚しても、お前と会い…

旦那がキレて言った言葉って本心だと思いますか❓

離婚しても、お前と会いたいとは思わない子供達には会わせて欲しいけど。
離婚したらお前の事なんてどうでもよくなる。
少し距離置いた時も私の心配は一言もなく子供達の事のみ。普段たいして子供達と関わってないYouTube見せて自分も📱いじってる人が💔
お前の事なんてどうにでもできるから。
は?。わかりますか?日本語理解できる?大丈夫?バカなの?。
などなど言い合いになると旦那は気が短くすぐカットなりこう言う発言します😓
モラハラ気質あるよと前に言ったら、そうかもね。でも仕方ないこれが俺だから。そんな事言われたら俺は何も言えない。
と言われました💦

普段も夕飯食べたら横になり携帯いじり、トイレお風呂にも携帯。娘にもiPadでYouTube見せて、私は息子を抱っこ紐しながら家事してます。息子も私が抱っこしてないと泣くので仕方ないかもしれませんが😓

皆さんの旦那さんすごく優しかったり家事育児協力的で自分から進んでやってくれる人多くて本当羨ましいと思うと同時に私はなんでこんな人生、、子供達は可愛いし旦那には感謝と思いますがなんかみんなこんな結婚生活なのかな?みんな幸せな毎日送ってるな。私みたいに大変な思いしてないのかな、、と最近思ってしまって😣

コメント

スポンジ

本心だと思います。
心にないことは怒っても口には出ません。
よくテレビで見たからとか誰それと話したからつい言っちゃったとか言いますが、多少なりともその意見に納得、賛同する気持ちがあったから昂った時に口走っちゃうんだと思います😞

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😓
    もう今回のやり取りでも私の事憎いとしか思ってないのかな。仲直りしても上手くやっていけるのか、、旦那は切り替え早くケロッとしてるかもしれませんが、なんか毎回旦那と言い合いになるとモヤモヤと言うか悲しくなって、、

    • 7月14日
いちご

キレて出た言葉は
心に思ってる事だと思います。
つまり、本心です💦
思ってもない事はとっさに出ませんから😂

謝って来ないのなら
1㍉も悪いとも思ってませんしね😥
言い過ぎたなとか思ったら謝りますからね😭

見る目なかったなぁと思うしかないと思います。
こういう方に何言っても無駄です😥
直りません😅💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね💔
    人にはもう俺の事好きじゃないでしょとか言うくせに自分は怒ると毎回すごい口調でいろいろ言ってくるので😓
    前はごめん。反省してる。や好きな事を伝えてきてましたが今は子供の事は気にしても私の事は何も言ってくれなくて💔

    本当結婚相手間違えました。

    • 7月15日
deleted user

うちの旦那もそんな感じです。
やっばりモラハラですよねー
喧嘩するとひどいことを平気で口走ります。
すぐキレるし。
うちの場合モラハラっていうか、障害あるんじゃないかレベルなんですけどね。
ATMとしかみれません😅

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😓
    本当喧嘩しないようにと思っても向こうがあまりにおかしな事言うから止めないとと思うとやっぱり喧嘩になって🤦‍♀️
    うちも障害レベルです💔
    中小企業でボーナスも私の方が多いのでATMすら思えなくて。

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの場合、
    客観的にみても言ってることおかしいから指摘しますけど、全然伝わらないというか理解できないのか?
    何回も言ってもわからないのでもう諦めてます。
    もちろん私がすべて正しいとは思ってないですが。。
    というか普通の話し合いっていうのができないんですよね。
    話し合えばわかり合えることもすぐキレる&他人を受け入れられないんです。
    何かしらの発達障害疑ってしまいます。
    ATMとすらみれないのはキツイですね…

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    指摘して逆ギレとかしませんか?😓
    どう考えても私みたいに正しい事言っても曲げないし、周りもおかしいと思うよと言っても周りは関係ないだろと言われて💔常識的にとか言っても全くダメな人で💦
    旦那の父がキレやすく手も出るレベルの人だったみたいで😓
    正直旦那にも定年まで働くでしょ?と言われる始末です💔

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!
    そのくせに本人は普通はこうだから。とか固定観念がすごいのでほんといらつきます😅
    すぐ逆ギレします!
    わーー!とか言ったりするので心のなかではこいつヤバいなっていつも思ってます。
    うちも、旦那の親がかなり口うるさい人でちょっとめんどくさい系の人なのでその影響かなり受けてるなーと思ってます。
    働くでしょ?じゃなくて、大黒柱として支えていく覚悟ないんか!って感じですよね😣

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    本当です!人信用しないとか、周りの意見関係ないとか言ってるくせに、すぐ誰かの言ってた事信じたり私にも共有させたり💔
    キレて大声出してる時言い返したりします?優しく言ってももうスイッチ入るとダメで謝るか旦那の意見賛成しない限り収まらないです😓
    本当に間違えてる事旦那の考えで行動されたら嫌な時は私も折れないですがそうなるとキレて🤦‍♀️
    育った環境とか遺伝とかありますよね💔
    本当なんで私を頼るのって感じです😓俺は中小企業お前は大手だからと言われました。
    なのに家事育児の普段はほぼ私で🤦‍♀️

    • 7月15日