※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

双子ベビーカー検討してます😊エアバギー ココダブル EXフロムバースお…

双子ベビーカー検討してます😊
エアバギー ココダブル EXフロムバースお使いの方、ブレーキって付いてますか??

アウトレットサイトに一つ前の型のエアバギー ココダブルがあったのですがブレーキがないという説明書きがあったので流石にブレーキないと危ないかなって思ったのですが💦

コメント

h1r065

いま新しいのブレーキ止めるところありましたよ、確か。

私は三月購入して再来週あたりから使います。

• きなこ

きなこ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 7月15日
  • h1r065

h1r065

ブレーキ止める、折り畳む自立?とかこういうことですか?
    新しいの横幅コンパクトのとはきいてますよ。

• 7月15日
  • きなこ

きなこ

それです!写真までありがとうございます😊1人用のやつなら持ってるんですが同じように出来るみたいですね✨

• 7月15日
  • h1r065

h1r065

自立します😄

• 7月15日
  • きなこ

きなこ

詳しく教えて頂いてありがとうございます😊

• 7月15日
ふじこ

一つ前のエアバギーココダブルフロムバースを使っていてブレーキないですが、必要だと感じたこともないですよ😊

ただ、新しいやつのほうが、日除けが深く下げられるので、新しい方がおすすめです😊

• きなこ

きなこ

確かに日焼けは結構重要ですね💦ブレーキはなくてもそんなに困らないですかね🤔ベビーカーを止めておくストッパーもないんでしょうか??

• 7月15日
  • ふじこ

ふじこ

もちろんストッパーは一つ前のでもあります。
    足元でバーを下げると、左右の後輪がロックされます😊

わたしも今ホームページ見てみたのですが、うちにある一つ前と現行のexフロムバースでは、日除けが違うだけのように見えます。

畳み方も同じのようですし、足元のロックも同じです。
    ブレーキは二人乗りには付いていなさそうです🤔

• 7月15日
  • きなこ

きなこ

わざわざホームページまで見てもらってすみません、私も取説思いつかなくて今調べて見ました💦違いは日焼けの部分だけみたいですね!
    ありがとうございます😊

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

エアバギーココダブルEXフロムバース使ってます!
2020年9月に購入しました。
ブレーキ?というかストッパー?ついてます!
ストッパー使わないことのが多いかもですがほんの少しの道の下がりでもエアバギーは動いてしまいます😅

• きなこ

きなこ

そうですよね、ストッパーないと動き出してしまうから慌てちゃいそうです💦1人用のエアバギー 持ってるんですがやっぱり2人乗りだと結構重たいですか??

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私めんどくさがりでついついストッパー止めないことあって焦ることあります😂😂風でも動きます🥲
    一人用を持ってないので比べられなくて申し訳ないのですが、本体はやっぱり重いです😭😭押す分にはすごく楽ですけど車に乗せるとかで畳んで持ち上げるときは結構辛いです😭😭

• 7月15日
  • きなこ

きなこ

多分結構重いですよね😅
    でも1人用も結構押しやすかったので2人用もエアバギー にしようかと思ってます💦ありがとうございます🥰

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重たいですが車への乗せおろしくらいならなんとかなります😊
    エレベーターがなく2階へ運ぶとかなら厳しいですが😅
    双子用のエアバギーは通れる場所は限られますが押すのは本当に楽です✨買ってよかったです!
    今の所、通れなくて不便だったとかはそこまで感じません❗ギリギリってところはよくあります😂

• 7月15日
  • きなこ

きなこ

お出かけするのにベビーカーないと不便ですよね💦
    ギリギリな所結構あるんですね🥺前もって通れるか調査しておかないとですかね😂

• 7月15日