※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日晩酌する方いますか⁉️私は最近になってビール飲めるようになり、旦…

毎日晩酌する方いますか⁉️
私は最近になってビール飲めるようになり、旦那が休みの日は一緒に飲みます!
でも最近は息子のイヤイヤがあるからなのか寝かしつけのあと無性に飲みたくなります🥺
旦那は夜勤がありいないときもありますが、LINEでお疲れ様ビール飲んでゆっくりしててと言ってくれますが気を遣ってしまい、、
今日も飲んじゃおうかなー🥺✨
ちなみにビール500を一本とかで十分ですw
4年前まで飲み屋やってたのにやめて妊娠してから全然飲みたくなかったのに復活しました🥲

コメント

とも

毎日晩酌してストレス発散してます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も始めました😆

    • 7月14日
  • とも

    とも

    旦那さんと一緒に飲めるって羨ましいです❤️
    私も最初は500を1本で十分だったけど、日に日に増えていきましま😅

    • 7月14日
MK2

子供が産まれる前はよく主人と
晩酌してましたが子供産まれてからは
夜子供が体調崩して病院走ったり
しないといけなくなった時に困るし
何より子供達産んで体質が変わり
飲むと直ぐに身体に紋様の様に
赤白くなり回りやすくなったので
できなくなりました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!体質変わるのは大変ですよね😭

    • 7月14日
nn62yy

毎日飲みます。
夫婦共にお酒好きなので、2人でも飲むし、夫単身赴任中の今はひとりでも飲みます。
子供が寝た後、仕事しながらか、テレビ見ながらダラダラ飲んじゃいますね!

らく

晩酌しないと無理です。
休肝日?おいしいのそれ、です。(古い?笑)