※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

そういえば昔テレビでBIGBANGのスンリが富士急の戦慄迷宮に入って、全く…

そういえば昔テレビでBIGBANGのスンリが富士急の戦慄迷宮に入って、全く怖がる様子もなく笑いながら中でライブの告知までしてて、サイコだなと思った。
お化け屋敷全く怖がらない人っとどういう感覚なんだろう…

コメント

ほのぼのママ

自分はまったく怖くないです(笑)なぜなら作り物だからです😁怖いのは心霊スポットとかのほうがよっぽど怖いですよ👍おばけ屋敷にいるものは人間がつくったものだから、怖くないです。下から空気がでてくるとかはビックリしますよ。

• ゴメス

ゴメス

機械とか人形ではなく、実際の人間がやってるものでも雰囲気とかで怖いと思わないものなんですね💧

• 7月14日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

はい。人間がしてるものなんで。それも怖くないです(笑)

• 7月15日
おだんごかーちゃん

私もお化け屋敷は怖がれないタイプです。。😅
でも心霊スポットとかはダメです😵💦

• ゴメス

ゴメス

えー!!
    ああいうギネス急の超怖いらしいお化け屋敷も全くですか⁉
    私は怖がりなので、きっともう入る機会もないけど怖くないのが羨ましいです…
    心霊スポットなんてもってのほかです!
    だって本物がいるかもしれないじゃないですか(号泣)

• 7月14日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

お化け屋敷は怖いと感じた事はありませんが「このルートで合ってるよね😓?」や「ちゃんとゴール出来るかな、、😒💦」などそっちへの関心(怖さ?)があります💦昔、富士急(当時戦慄迷宮はなかった時)へ友人らと行った時も私だけスタスタ進んじゃって友人にめちゃめちゃ怒られました😅💦
    戦慄迷宮は入った事ないのでわかりませんが怖くて入れない🤮みたいな事はないと思います。実際入ってみたらやっぱり怖い〰️💦と感じるかもしれませんが😱💦

• 7月14日