※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mama
妊娠・出産

3分間隔の前駆陣痛ってありますか?昼に内診グリグリ、子宮口2、3センチ…

3分間隔の前駆陣痛ってありますか?昼に内診グリグリ、子宮口2、3センチ。硬いし👶降りてきてないと。5時からいきなり5分間隔、7時すぎから3分程度…痛くて立ち止まるけど普通に話せる。
ちなみに1人目微弱陣痛で40時間、2人目促進剤で7時間、2人とも泣くほど痛い、腰押してもらわないと辛い5分間隔から3時間はかかったので比べれば全然余裕で平気な痛さで🥲
コロナで立ち会い制限があるのでできれば家にいたいです😭
1人目と同じく微弱陣痛なのか前駆陣痛なのか…判断がつきません😭

コメント

み

痛くて立ち止まるくらいだったら陣痛な気もしますが😓間隔も結構揃ってるので一度こんな感じですが…て病院に連絡してみてもいいと思いますよ!!!

• 3姉妹mama

3姉妹mama

ありがとうございます!
    連絡してみます😭

• 7月14日
  • み

頑張ってください🥰👊また良ければ結果教えて頂きたいです😊なんか私もドキドキします💗

• 7月14日
  • 3姉妹mama

3姉妹mama

結局あれから収まってしまって朝を迎えてしまいました😂
    みたんさんももうすぐですね💕
    お互い頑張りましょう🙌🙌

• 7月15日
  • み

こんなに頻繁だったのに収まったんですね😭💦前駆だったんですかね…😣
    頑張りましょう😆

• 7月15日