※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

新潟市新津美術館の近くで赤ちゃん連れでランチできるところおすすめを…

新潟市新津美術館の近くで
赤ちゃん連れでランチできるところ
おすすめを教えてください!

新潟市秋葉区
新津
ランチ

コメント

はるひ0111

美術館の回りはほぼ何もないので、新津の街まで戻ってきたほうがいいです。里味、夢庵、三宝亭などのファミレスもありますが、オススメは秋葉警察署の裏にある「きなり」というランチ営業してる居酒屋さんです。赤ちゃん連れだと2階のスペースに通してくれるので楽々ランチできるし、ボリュームのあるとてもおいしいランチが食べられます。

• ままま

ままま

ありがとうございます!!
    そこへ行ってみます!!
    ちなみに、おすすめメニューあれば教えてほしいです♪

• 7月14日
  • はるひ0111

はるひ0111

メインのお料理が選べる和食の定食が3種類、パスタの種類が選べるパスタのランチが3種類あります。どちらもとてもおいしかったし、デザートまでついて大満足です。ただ和食の定食はものすごい量で、ご飯少なめにしてもらっても残しちゃったので、あまり量が食べられない方はパスタのランチのほうがいいかなぁ…と思います。

• 7月14日
  • ままま

ままま

ご丁寧にありがとうございました!!
    今日行ってきました^ ^
    2階に案内してもらい、私は大食いなので和食の定食でがっつり食べてきました♪
    すごく美味しくて、連れも満足していました!また行きたいお店です♪ありがとうございました♪

• 7月15日