※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

保冷力が必要ならbboxが良さそうです。bboxを買って、来年下の子に回し、新しい水筒を上の子に買うのはいいでしょうか?冷たい麦茶を保冷バッグに入れるのは充分ですかね?

いまコンビのラクマグなのですが、漏れるし容量が小さいので買い換えようと思っています💦
サーモスの保冷ストローマグか、bboxで悩んでいるのですが…夏場だとやはり保冷の方がいいですかね?
サーモスのはレビュー見てると吸う力がいるとか漏れるとか結構書いてあるので、bboxのほうが今は良さそうな気はするのですが…
bboxを買って、来年下の子にbboxを回して、上の子に新しい水筒買ってあげるのがいいでしょうか?

冷たい麦茶をいれて、保冷バッグとかに入れてたら充分ですかね?🤔

コメント

ぷりん🍮

bbox使ってます☺️!!
私も最初はコンビ買ったのですが使い勝手が悪く…。

bboxはおすすめです😊ストローに重りがついてるのでどの方向からでも飲めるしフタも開けやすいし自分で開けて飲んでくれます🌸!
ただ、専用のストロー洗うスポンジ買ったり洗う際の分解が多く色々と手間が😅慣れたら問題ないですが🥰

でも夏場は保冷が効かないので飲む分だけ入れてペットボトルにお茶を入れてペットボトルを保冷してます!!

• suu

suu

コンビは使い勝手悪いですよね。。

寝転がっても飲める!っていうところがすごいなーと思いました😳✨確かに洗うのは大変そうに見えますね😂

工夫すれば保冷機能なくてもなんとかなりそうなので、検討してみます☺️💓

• 7月15日