※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスで浮気されて、離婚か再構築か悩んでます。夫が同じ職場の女と付き…

レスで浮気されて、離婚か再構築か悩んでます。
夫が同じ職場の女と付き合っていました。
毎日朝方までラブラブなライン、
家族で出かけてる日も隙みてライン、
電話したり、仕事おわり会ったり、
LINEの内容からしても
あー本気で恋してるな、って感じでした。

夜中3時まで帰ってこなくて、限界がきて問い詰めたら
離婚したくない、彼女とは本気じゃない、やりたかっただけ(まだやってない…?)
もちろん俺が悪いけどお前にも原因がある、と
レスのこと、男として見てくれないこと、
はじめてきちんと言われました。

元々行為が好きじゃないのと、
子供に全ての愛情がいってるのは自分でも自覚していました。
1ヶ月に1回淡白なのがあればいい方で、
夫もそんなに誘ってこなくなって
1人でも最近してないし性欲なくなってきたー
って言ってるし、あ、もういいんだ
って思ってしまい、そこまで深刻な問題だと思っていませんでした。

それは私が悪いな、何も言えないな、と思って
離婚したくないって言ってくれてるし頑張ろうと思っていました
でもやっぱり、LINEの内容がラブラブすぎて
本気じゃないっていう言葉が信用できません。

なんで離婚したくないの?って聞いたら
好きだからって言ってくれましたが
どこが?ってきいたら、
今は母親としての姿がすきって言われました。
それは女としてじゃなく、家事してくれる、
いてくれると楽ってことじゃん、、
再構築して上手くいくとおもいますか?

コメント

まる

また繰り返しそうですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回目は即離婚ですが…
    初めてで私も悪い所あったので😔

    • 7月14日
deleted user

正直 浮気する人は何度でもやると思います。本気じゃないという言い訳は浮気する人あるあるなセリフです😰ふとした時に フラッシュバックして浮気してるのかなと気になって仕方なくなる。キツイと思いますよ💦浮気される側に多少なりとも問題はあっても、浮気自体してはいけないものですから…😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が心から、家族のためにもう一度頑張ってくれるならキツくても頑張りたいと思ってるんですけどね😵‍💫
    むこうに気持ちがあるならそれは厳しいかな、と。。

    • 7月14日
lii

うーん、夫婦生活がなかったことが浮気した理由なら何も言えないのかな…とも思います。
やっぱりスキンシップも無くて関心持たれてないと思えば旦那さんは寂しかったのかもしれないですし…
まあそれで悩んでたならまずは浮気せず話し合うのが先ですけどね。そこは旦那さんが悪いと思います。
私なら今回をきっかけにお互いにどう思ってるのかどうしたいのかをきちんと話し合って2人で解決策を見つけていくと思います
夫婦生活が無かったことが問題なら夫婦生活も頑張って、私なら再構築するかなあ…2回目は即離婚ですが😣