※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中で頭が回らず、仕事が遅れてつらいです。眠気や吐き気があり、カフェインも効かない。

妊娠すると頭が回らなくなる人いますか??
仕事の進みがいつもの半分くらいだし、やろうと思ったことすぐ忘れたり、全然頭が回ってない気がします💦
特に仕事中がツラいです😖
眠りつわりなのか常に眠いし、吐き気もあるし、眠気覚ましのカフェインもあんまり飲めないし、ひたすら仕事が遅れていくのがツラい~~

コメント

RR (23)

わかります😭
職種が事務で、マスクしなきゃいけないご時世なのをいい事に仕事中寝てしまうことありました😅
あまり良くないとはわかっていても、カフェインとったり、ミンティアなどで目覚まそうとしても無理でパソコンのキーボード触りながら寝てばかりでした🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ほんと眠気抗えないですよね😴
    1日中横になりたいです😓
    明日ミンティア買ってみます!!

• 7月15日
ママリ

分かります!
眠いし、ダルいし、貧血っぽいし、暑いし(元々寒がりなのに暑がりの旦那より暑がりになってました💦)、体重いし、トイレ近いしで、全然集中できなくて、かなり仕事に支障でてたと思います😣

• ままり

ままり

ほんと全然集中できないしどうしようもないですよね😭
    めちゃくちゃ仕事支障でてみんなどうしてるんだろ~と思ってます💦
    なんとか乗り越えようと思います💪

• 7月15日

全然何も集中出来ないです!
運転でもぼーっとするので車の運転も辞めました😅
なぜか料理やゲーム、家にいる時は普通です(笑)🤣

• ままり

ままり

私も自転車ですら危ういです😓
    後ろに息子乗せてるのでほんと気を付けないと…!!
    私も家事してるときは普通です!笑 たぶん習慣になってるのは無意識にできるからですかね。ほんと仕事とか頭使う系が一番無理になって困ります😓
    なんとかがんばります💪

• 7月15日