※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイエット…と思い最近もずく酢を食べているのですが、娘が欲しがり、ど…

ダイエット…と思い最近もずく酢を食べているのですが、娘が欲しがり、どうせ嫌いだろうと思ってあげてみたら完食!それ以降欲しがるようになったのですが3歳の子にあげていたも大丈夫な食材なのでしょうか?

コメント

ままり

なんとなく塩分高そうなので、もずく買って薄味でもずく酢作ってあげてます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塩分!なるほど、あともずく酢を作るって発想が無かったです❗️ありがとうございました😊

• 7月14日
はじめてのママリ

市販のもずくは塩分高いのと消化不良になってりするので食べ過ぎには注意かなと思います😅
生もずく買ってママが味薄めで作ってあげるのも良いかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー聞いておいて良かったです❗️手作りチャレンジしてみます❣️

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

簡単なのでぜひ🙌♪

• 7月14日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

うちも沖縄のもずく取り寄せて
食べてますが塩抜きしてから
サラダとかにして娘も食べてます😊✨

塩漬けもずくなら塩抜きすれば
ほとんど塩分抜けるのでおすすめですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初耳でした❗️美味しそうですね🤤参考になります❣️ありがとうございました😊

• 7月14日