※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiLi
妊娠・出産

第二子の女の子を出産しました。予定帝王切開で、手術後に頭痛が激しく座っていられません。硬膜穿刺後頭痛が心配で、退院前に治るか不安です。同じ経験の方、症状の継続期間や改善方法を教えてください。

7/12に第二子となる女の子を出産しました♥︎
上の子が緊急帝王切開だったため今回は予定帝王切開!
始まるまでは恐怖しかありませんでしたが、手術当日は半ば諦めモード。(笑)無事元気な産声を聞かせてくれました👶🏻🕊♥︎

今回も傷口との戦いですが、上のこの時より動けます!痛いけど動きます!(笑)が!しかし!起き上がって座ると急激な頭痛に襲われるようになりました…
吐き気はしませんが、耳鳴りみたいな…頭から首肩にかけて痛みが走ってとても座ってられません😭
硬膜穿刺後頭痛とゆうものしいのですが、これはいつまで続くのか…
術日を0日目として6日目に退院なので残り4日後には退院予定です…治るのか心配で心配で…治らずに退院延期も絶対嫌で😭
同じような症状があった方、どのくらい続きましたか?
またなにか改善できる方法はありましたか?
よかったら教えてください〜😢😢😢😢

コメント

ままり

回答じゃなくてすみません💦

出産おめでとうございます!!
赤ちゃん可愛すぎて画面越しにニヤニヤしちゃいました😂💖💖💖

• LiLi

LiLi

ありがとうございます🥲💕💕💕本当我が子は天使です…😢💜🕊

• 7月14日