※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マックのハッピーセットで、おもちゃの指定はできますか?娘がミニオンのおもちゃが欲しいため、限定してもらえるでしょうか?

マックのハッピーセットについて教えて下さい!!

おもちゃは指定って出来ますか!?
ミニオン下さい!とか限定してお願い出来るのでしょうか!?

娘がマックデビューするのですが、その理由がミニオンのおもちゃが欲しいとの事で💦

コメント

ハッピーセットのおもちゃは種類(例えばミニオン、車、絵本等)の指定はできますよ😊
たまに品切れとかあるけれど
一番、2番、3番って感じに頼みます〜
ただどのおもちゃが出るかはお楽しみです(*^^*)
(袋の外からも見えないので店員さんに頼むこともできません)

おもちゃ、絵本、図鑑って3パターンからは選べますが、おもちゃの中身の指定はできないです。
なにが出るかお楽しみってやつですね😆

そうくんママ

お店によっては、種類わけされてるとことかありましたよ。
→隠れ見分け番号みたいなのがあるので、、

コロナの前は忙しくないときなら、触らせてもらって選ばせてもらえたけど、、
今は無理だと思います😭

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

袋の裏に番号が書いてあって、それで種類がわかるそうですよ🤔
全種類欲しい人はそれぞれ違う番号下さいって頼む方もいるそうですが、、コンプしたい場合はお昼時以外なら対応してくれるかもですね😅
ミニオンで!と言ったらわかる方なら対応してくれるかもですが…お店によると思います😂

近所のマックは一回なら交換できます。
交換してもらったやつを触って確認して持ってるやつだったらまたちがうのにしてもらってます😅

はじめてのママリ🔰

識別番号を伝えると指定した物をくれる店舗もありますが、中には断られる店舗もあるので地域を記載して質問するとどの店舗だと対応してくれるか分かると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらです。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

皆様、色々教えて頂いてありがとうございました😊✨
識別番号まで載せて頂いてありがとうございます‼️

実際に主人が今日の昼にドライブスルーで買いに行ったんですけど、2つハッピーセットを頼んで、店員さんにダメ元でミニオンをお願いしたら「選べません💦」と言われたそうなのですが、きちんと1つはミニオンを入れてくれてました😂💕

ハッピーセットも奥が深いな😂と勉強になりました✨笑
ありがとうございました😊