※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族写真ってどうやって撮っていますか?私はカメラを持っていないのでス…

家族写真ってどうやって撮っていますか?
私はカメラを持っていないのでスマホで撮っているのですが、手を伸ばして自撮りするとしても周りの景色が映らなかったり、人に頼むのもこのご時世ですし…何か上手く撮る方法がないかと探しています。
こういう時、皆さんどうしていますか?
スマホ用の3脚とか自撮り棒を使っている方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

セルフタイマーでどこかに置いて撮ることが多いです。
シングルなので、いつも二人でお出かけなので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    カメラが倒れてしまったり、難しいですよね😂
    ありがとうございました✨

    • 7月14日
ゆうき

自撮り棒と広角レンズ使ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    広角レンズも良いですね!
    今色んな便利グッズありますよね😊探してみます!
    ありがとうございました✨

    • 7月14日
m

三脚、セルカ棒、カメラをいつも持ち歩いてます💡
もしセルカ棒使えないところに行くとかだったら大きめの洗濯バサミ2つでスマホを挟むとスマホが自立するのでタイマーで撮影できて結構便利ですよ😌💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね😍
    洗濯バサミで代用できるのですね!
    教えていただきありがとうございました✨

    • 7月14日