※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

友利産婦人科で高齢出産の方いますか?2人目妊娠中で40代で予定帝王切開予定。情報が欲しいです。

友利産婦人科で高齢出産された方いらっしゃいますか?

先日2人目妊娠が分かり、現在7週です^^*
1人目はハートライフ病院でお世話になりましたが、引越しし少し遠くなったので、近くの友利産婦人科が気になっています。

前回帝王切開だった為、今回も予定帝王切開になるかと思います。
2人目とはいえ40代なので…診て頂けるか、同じ感じだった方いらっしゃればと思い質問しました!

色々情報が欲しいので、宜しくお願い致します。

コメント

m-a

2人目妊娠おめでとうございます🙂♩
去年、友利産婦人科で逆子のため帝王切開で出産しお世話になりました!
院長先生をはじめ、看護婦さんもとても優しく2人目ができたらまた友利でお世話になりたいと思ってるぐらいです!
人気なようで人も多く、待ち時間が結構あったのがネックでしたが、予約できるようになった?改善があったようです!
質問には対しては、お返事できず申し訳ないです🥺
友利で、帝王切開で出産したため、勝手に身近に感じてしまいコメントさせて頂きました。
体調気をつけてくださいね❤︎

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
やはり評判通り人気の産婦人科のようですね!
ご飯もすごく美味しいとか^^*
実際に利用された方のコメントとても参考になります。
お気遣いまでありがとうございました🎵

はじめてのママリ🔰 

私は三人目だけ友利産婦人科で出産しました!
私が入院中に43歳の方がいらっしゃいました!経産婦さんです。
1番上のお子さんはもう20歳だっておっしゃってて🥺
帝王切開ではないそうですが、実際43歳の方も出産されてたことには間違いないです🙋‍♀️
あと、もし大きな病院への転院が必要な場合は受診してからでも遅くないです🙆‍♀️
同じ職場の子は双子だからと紹介状書いてもらい転院してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    40代の方いらしたんですね🙂
    20歳差ってすごーい✨
    そうですね、あとから転院出来ますし、まずは予約してみようかなーと思ってます!
    教えて頂きありがとうございます❤

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

予約は当日、朝9時からしかできないのですが、もし8時半とかに行くのが可能なら、病院行って入口で名前書いて順番待ちもできますよ。
    その方が早いです🙋‍♀️
    しかもネット予約といっても時間指定はできないので🙄

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙂
    予約がうまく取れなかったらそうします!
    ありがとうございます😊

• 7月15日