※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

あとあれだか、今日は買い物したい気分だから出かけちゃおう!ハラダのラ…

あとあれだか、今日は買い物したい気分だから出かけちゃおう!
ハラダのラスク♡スニーカー♡3COINSのおしゃれ雑貨♡おしゃれ着(たまには諦めずきれいな格好がしたい)

待ってろーーー!

コメント

可愛いおっさん。

おはようございまーす❤️

めっちゃ気合い入ってますね🤣👍✨✨

気をつけていってらっしゃ~い🙋🙋❤️✨✨

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

こんにちはー♡
    コメント有難う御座います(^^)

昨日3COINSについて調べたらなんか止まらなくて笑笑
    爆買してきました🥳
    夏休みはおしゃれカフェ気分が味わえそうです😆💞

• 7月14日
まるごろう

おはようございます✨

ハラダのラスク、3COINSってことは

コクーンですか😂❓❓

なんかストーカーっぽくてキモくてすみません😭
でも気になっちゃいました(笑)

ハラダのカフェも一緒にできたと聞いて、行きたくてウズウズしております🙌

こんにちはー♡
    コメント有難う御座います(^^)

大正解です👍
    ステラよりおしゃれ気分を味わいたくて行ってきました笑

そうだったんですか😳😳😳😳
    カフェなんて気づかなかった…またそれはまた食べに行かなきゃ笑

たまに行くと楽しいですね♪コクーンは1年ぶりでした笑

• 7月14日
  • まるごろう

まるごろう

あっ、間違いなくステラよりおしゃれ&規模大きいですよね🤣

私、コクーンの裏の方にある結婚式場で結婚式挙げたので、式の準備とか打ち合わせの度にコクーン寄って帰ってきてました😇その時は週一コクーンでした😘

なんか、お店の入れ替わり激しくてしょっちゅう撤退と開店繰り返してますよね🙌

この前行ったらタリーズがスタバになっててスタバ2店舗になってました☕️
    珍しいKALDIのカフェも入ってますしコクーンなかなかやりますよね❤️
    前回コクーンカードで10%オフの時に行きましたがマツキヨがディズニーランドくらい並んでたので何も買わずに帰ってきました😂

• 7月14日

そうなんですよ〜!色々狙って買いに行ったんですが、結局3coinsで散財だけとなりました…笑

コクーン辺りで式をあげたんですね♡♡雰囲気がおしゃれだし、いいですよね新都市♡
    週1とかも通いましたね笑
    そうそう!ごはん屋さんもトラジが入っていて指加えながらチラ見しました笑
    以前上野には行ったのですがかなり美味しくて(๑´ڡ`๑)♡

ちょうど手前で引き返してきたからタリーズが変わったのは気づかなかったです!
    パパママカードのキッズミルクにはお世話になっていたので残念です(´;ω;`)

まさかのコクーンで人混み!笑
    安さには惹かれますが、ちょっと人混みはしんどいですもんね😱💦

• 7月14日
  • まるごろう

まるごろう

わかります、3coinsたまに買いすぎて「えっ😂」って金額になる時あります(笑)
    100円ショップの感覚で買うとけっこうな金額になりますよね🥲
    コクーンの裏の住宅展示場の横にある式場でした。懐かしい...
    今はコクーンの近くにある最近できたしまむら&バースデーが気になってます🤔まだ行けてなくて😫

トラジ、この前行った時できてて食べたくなりましたが🤤1人だったのでスタバで食べちゃいました。私はコクーン行くといつもクアアイナです🍔

そうです、GAPの前のタリーズがスタバにかわってて驚きました😇いつもタリーズでテイクアウトして飲みながら北与野駅まで歩いていたので、途中でエクセルシオールに寄ってテイクアウトしました☕️

行きたくなってきました😊💋

• 7月14日

ありますあります笑
    200円のは差はでかいですよね笑

え!そうなんですか!新都心もどんどん行きやすいお店が増えますね!

バースデーにたまたま行った時にくすみカラーのミッフィーリュックが可愛くて思わず手に取りました💞
    うちは子供が男の子なのに…笑

一人焼肉屋は中々ハードルが…ね…なんですよね笑

クアアイナ、人生で一度食べました!(ハンバーガー単品に1000円以上とかセレブ過ぎて中々ランチの選択肢に入れられなくて🤣)
    肉!ハワイアン!的な感じがまた行きたくなりますね♡

北与野は書楽があるところでしたっけ?お店での思い出があると思い返しちゃいますよね♡

• 7月15日
  • まるごろう

まるごろう

新都心に、しまむらの本社が移って本社ビル+しまむらバースデー、アベイルが一緒になってできました。GAPの下にある公園みたいなところから真っ直ぐ歩いて行くとあります🥰いつも車で通る度に行きたいなーって見てますがオープン当初、駐車場に列ができてて...落ち着いたら行こうと思ってそのまま時間が過ぎてってます😂

バースデー、かわいいですよね🥰最近人気すぎて家の近くのバースデー行ってもいつもラックがスカスカです🥺
    くすみカラーなら、男の子でもいいですよね❤️うちの次男もミッフィーちゃんの耳付きブルマ履いてます😂

クアアイナ大好きなんです🍔
    アボカドのサンドとポテトもカリカリで🍟たまにの贅沢です🎊

北与野、そうですそうです💓
    新都心駅からデッキで繋がっているんですが、私は埼京線乗りたいので新都心駅を超えて北与野まで歩きます。微妙に距離あるので、いつもアイスコーヒー買って飲みつつ自分をごまかしつつ歩きます(笑)

• 7月15日