※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘、メリーズのMパンツが赤くなりました。サイズアップを考えていますが、大きめのメーカーも知りたいです。

10ヶ月の娘、メリーズのMパンツタイプですが、ゴムのところが赤くなってきました😂そろそろサイズアップかなと思ったんですが、こんなにサイズアップ早かったです?🤔
枚数も少なくなるしできたらMもうちょっと履いてて欲しいですが、メリーズより大きめのメーカーとかありますか?😂

コメント

ます

息子は1歳6ヶ月くらいまでメリーズM履いてました。10キロでした。

今はグーンのMパンツに浮気中です。11キロに近い10キロです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    グーんは大きめなんですかね?🤔私も浮気してみたいと思います🤣

• 7月14日
  • ます

ます

グーンは一応12キロまでなので🤔

でも、グーンはゆるうんち💩だと水分ギャザーから漏れますよ。。。
    それでメリーズに移ったので。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    娘はカチカチなほうなのでその心配は無さそうです🥰

• 7月14日
きらきら星

マミーポコが大きめですよ!

メリーズMサイズ→マミーポコMサイズ→メリーズLサイズとサイズアップしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    マミーポコたまに上の子使っていますが、あれも大きめなんですね!
    試してみます!

• 7月14日
tatara

何キロですか??うちは3人ともメリーズでしたがおむつ外れる2歳3ヶ月までメリーズのMでしたよ😅おデブちん赤ちゃんだったのでMになるのは早かったですがそこからずーっと使えてました😊今3人目もM使ってます🙆‍♀️74cm9.2kgです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    2ヶ月前に76センチ9.2キロの10ヶ月です😭太ももムチムチで🤣
    お子様小柄なんですかね?兄も1歳には12キロ越えで今はもうBIGです😰

• 7月14日