※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のハイチェアを検討中です。ストッケのトリップトラップがポイントで交換可能なので、他の選択肢よりも良さそうですか?ストッケのハーネスやトレイ、クッションも購入された方いますか?

もうすぐ離乳食がはじまるのでハイチェアの購入を考えています!
ストッケ トリップトラップがポイントで交換できるみたいで。。😇✨

大和屋のものか、ビヨンドジュニアも口コミでいい感じだったので迷いますがポイントで交換できるならストッケがいいですよね?😂😂

ストッケお持ちの方、ベビーセットの他にハーネスやトレイ、クッションなども合わせて購入されましたか?

コメント

とんちんかん

トリップトラップ2人とも愛用してます🙋‍♀️

トリップトラップは折り畳めません💦

使ってるオプションは
ベビーセット
ハーネス
トレイ
ベビークッションです

2歳以降はベビーセットも外して単体で使ってます💺
ハーネスは1歳8ヶ月くらいまで使ってました
生後8ヶ月くらいでも椅子から立とうとしたりすることもあるのであると安心です😀
トレイは、付け外し簡単で綺麗に洗えるので手づかみ食べが始まってからは重宝しています😌

似たようなハイチェアよりパーツ色々買うと高いですが
丈夫で長く使えるので気に入ってます😆✨

大和屋のアッフルチェア?も
お店や友達の家で座らせてもらったことありますが特に困ったことなく使えてました💡
テーブル取り外し出来ないみたいだったので汚れた時はめんどうかなっと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オプションはどこで買いましたか?🤔
    アカチャン本舗のネットだとハイチェアしか載っていなかったんですが店頭に行けば売ってるんですかね😖

テーブル取り外し出来きないチェアって何歳ぐらいまで使うんですかね?🤔

• 7月14日
  • とんちんかん

とんちんかん

楽天とかポイント還元がいいところで買いました😌🌟
    子どもは2人目も元々考えてたので

友達は上の子と同じ2歳9ヶ月の子ですが今も使ってましたよ😀
    大人と同じ椅子がいいとか言いだしたら卒業なんですかね🤔?

• 7月14日
ママリ

先週、2台目のトリップトラップを買いました!
上の子でも重宝しているので、ストッケ一択でした。

ベビーセットはメルカリで笑
クッションは新品購入しました。
テーブルとハーネスはいらないかなぁと思っています😊