※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ🐰
子育て・グッズ

イベント毎に撮影が難しいです。お宮参り〜七五三の1回だけ撮影するなら、表情や笑顔が出る時期がおすすめです。

スタジオ撮影についてです!
イベント毎に撮影をしたいのですが、お宮参りの撮影の金額を見て多額だったので、これからすべてのイベント毎に撮影をするのは金銭面的に難しい気がします。

お宮参り〜七五三の間で1回だけ撮影をするとしたら、どのイベントがおすすめでしょうか?
表情や笑顔が出る時期が良いかなとは思うのですが…

いいねでお答えいただければと思います。
(アドバイス等あればコメントも募集です)

コメント

ぽむぽむ🐰

お食い初めにするよ!

ぽむぽむ🐰

ハーフバースデーにするよ!

ぽむぽむ🐰

1歳の誕生日にするよ!

ぽむぽむ🐰

七五三まで撮らないよ!

コメントになりすいません…。

我が家は撮影をスタジオアリスでしています☺️
偶然が重なり、ハーフバースデーと初節句を一緒にやりました。その時に無料チケットいただき、1歳をまた撮影しました*
その際に3歳までのアルバムいただいたんで、2歳&3歳は撮影予定です♪
3歳は七五三バースデーというプランでやります☺️

それ以降はまだ考えてませんが…
次は7歳の七五三かなって思ってます*

• ぽむぽむ🐰

ぽむぽむ🐰

回答ありがとうございます!
    うちもスタジオアリスです✨無料チケット羨ましいです🥺

• 7月15日
prn

うちはお宮参りのあとは初節句撮って今年七五三撮ります☺️
お友達で子供のはうちと一緒でお宮参り、初節句、七五三だけど年賀状用に家族写真毎年撮るから子供の成長もわかるよーって言ってる子がいました!子供メインだと買いたいものが増えますが家族写真で年賀状用って気持ちなら1枚くらい買えばいいし子供も毎年大きくなるしありっちゃありだなーって思って話聞いてました😊

• ぽむぽむ🐰

ぽむぽむ🐰

回答ありがとうございます!
    なるほど✨家族写真良いですね😊

• 7月15日