※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか分からない37週の初産婦です。痛みは生理痛くらいで、腰も痛いです。子宮口はまだ開いていない状況。皆さんの前駆陣痛の経験を知りたいです。

37週1日初マタです👼🏻

5時頃からお腹が痛くて
目覚めました💦
全然我慢できる痛みで生理痛くらいです🥲
この痛みは36w6dの夜中もあったのですが
その時は3回くらい長い不規則な痛みが続いて
そのまま寝れたので気にしてなかったのですが…

少し腰も痛いですが…
これが前駆陣痛ですかね??🥲
一応間隔ははかってますが…よく分からず
長い痛みからの少し痛くなくなってまた痛くなる感じです( ˊᵕˋ ;)

先程大きい方がしたくてそれもあって痛いのかと思い(汚くてすいません)トイレに行きましたが…特におしるしとかもなく💦
寝ようと思えば寝れるんですが気になって寝られず💦

2日前の健診では子宮口はまだ開いていないと
言われたのですが…
初産の方はどのくらいで病院に連絡しましたか??

陣痛が我慢できない痛みなのは分かりますが…🥲
お腹も張ってるので大丈夫かなと思いまして😭

ただの腹痛って場合もあるのか、それとも全部
前駆陣痛なのか…痛みには強い方の私なので
よく分からないです💦

皆さんどんな感じの前駆陣痛でしたか??😢

コメント

deleted user

私も初産なのでお役にたてるコメントではないかもしれませんが🥺

夜中に痛くて目が覚めることありますが、耐えられる痛みですし。前駆陣痛なのかな?と思い。間隔もまばらなので電話した事ありません🥲

不安だったら、電話されてみてはいかがでしょうか?対応してくれると思います☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに…初産の人は痛みの間隔が10分以内・破水したら連絡するように病院から言われています!

    病院や産院によって異なると思いますので。そこも確認しておくと安心だと思います!

    • 7月14日
  • ひー

    ひー

    あれから、うとうとしてちょっと痛いながらも寝れたのでまだ連絡はしてません🥲
    私もまだまだ耐えられます😭😭

    今より痛い事があれば連絡してみようと思います(T ^ T)

    不安だったので同じ境遇の人にコメント頂けて安心しました🥲
    ありがとうございます(*˘˘*)

    • 7月14日
🔰

不規則な陣痛?みたいな痛みでも数時間続いてましたね~
いま思えば寝れんかったで微弱陣痛だったかぁです(^_^)v

  • ひー

    ひー

    結構続きますよね(;o;)
    初なので、不安が結構大きくて😭😭

    コメントありがとうございます!!

    • 7月14日