※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那との関係が良いはずなのに、体調が悪くて妊娠できない。生理予定日より後に妊娠確率が高いと思い、検査したが陰性。避妊せずに過ごしているため、次の月に期待。

旦那とは相性がよく出来やすいはずなのに
できやすい日に限って体調があまりよくなく
出来なく
最終の行為が28だったので
(生理予定日は15日)
それが一番妊娠確率高いかなぁと
かけてみたしが、ドゥーテストで
2週間と2日たったので先程したら駄目でした
リセットだー。
あ〜。まぁ先月から避妊無しでしてるので
次は来月か〜、

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵予定日付近でもう少しタイミングとるのはどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングは全然とれたんですが
    排卵日予定日付近で
    旦那も私も風邪気味になり
    ダウンしてしまって💧

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べづわり的な症状があったので
    期待してたので
    ショックで寝れなくなりました。。

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング取れるのは羨ましいです😀👏

    わたしは完全に排卵日付近でしかタイミングとってなかったです!

    排卵日の3日前から一日おきでした

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合、空いても1日2日
    おきくらいです。。
    (旦那の体調が良ければですが)💦
    もう8年になりますが
    かなり仲はよく毎日愛されてます笑
    惚気になってしまいましたが😂
    妊活してから
    どのくらいで、できましたか?

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です👏👏
    その愛情分けてください笑

    排卵日を、病院で特定して薬を使って排卵させていたので
    排卵日はほぼ確実だったのですが、

    2年かかりました💦

    結果人工授精で授かりました😂

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中々居ないとよく言われます😅笑
    束縛とかはないですが
    (私を信用してる)とか言って
    毎日チューと愛してるを頂きますが
    子育てでイライラしてる時もあり
    たまにイラッとします💦笑
    子育ても家事もきちんと
    やってくれる方なので
    私なりにも応えているつもりですが😌✨

    排卵特定なんて出来るんですか😯?
    初めてしりました。。
    でも病院の中学の頃から通っている
    仲のいい産科の先生に
    排卵いつ〜?人工授精しようかな〜
    って言ったら
    あんたは、妊娠出来やすい身体でも
    あるし、不妊症じゃないから
    そんなもんいらん!と言われました😂

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できますよー!
    100パーではないですが
    エコーで大きさ測りながら
    この日らへんに排卵日だよー!

    って教えてくれるので
    それにタイミング合わせます!

    でその後またエコーすると
    排卵済みです。って確認もしてくれます。
     
    できやすい体って正直検査などしてみてもわからないと思うんです
    タイミングとってもできない人は出来なくて、、
    男の人が不妊の原因の場合も多いですよ😔

    半年してできなかったら
    検査してみるのをお勧めします😀🌸

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それって毎回通ったりする
    感じなんですか??
    生理が終わってから産科に通ったら
    いんでしょうか!?
    なんて言ったらいいですかね、、、


    子供は、2人いて
    流産と中絶の経験がありますが
    本来なら6人いるんですが
    子供産んでても不妊になる事あるんですか?

    • 7月14日