※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

子供の体調不良で休むと会社からのプレッシャーが大きく、病児保育や振替出勤を要求されている。辞める予定だが、責任の押し付けは不快。保育園が休みで頼れる人もいないため、仕事と子育ての両立が難しい。

ストレスです。
子供が体調を崩し休みをもらうと
めっちゃ色々言われます。
「休んで2日目で、これ以上休まれたら困る。病児保育の利用を検討するかご両親に見て頂くかしかなくなっちゃうし
欠勤したところは、違う日に振替で出て欲しい。」って言われました😅
正直こんな事を言われてまで、この会社に居たいなんて思ってません🤣
もう少しで、辞める予定ですが
クビになるなら別にクビでもいーや。って思ってます。

まず振り替えで、出れるところがあるなら出たいけど
保育園が休みで、子供達の面倒を見る人が居なければ
仕事も休まないといけないし
病児保育を利用してまで、出勤なんてしたくない。
実家は、遠いし頼れる人も居ない🥲

責任重大な言い方ばっかするけど
パートにそんな押し付けないでほしい。

コメント

おいちゃん

そんなこと言う人世の中にまだいるんですね💦
早く辞めましょ!!

初めてのママリ🔰

お子さんがいない方なんですかね?😂

✳︎mama✳︎

何のためのパート?と思いますよね💦
パートにそこまで求めて欲しくないですね😅