※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

検診後に出血があり、量が気になる。痛みもある。明日も同じなら電話する。大丈夫でしょうか。

7.13に35w最後の検診がありました

おりもの検査と子宮口確認(1〜2センチ)があって
その後出血がありました🩸

500円玉2個分くらいの量が2度程ありました。
刺激があったので、これくらいの量なら大丈夫なのでしょうか?

一応明日も同じ量もしくはそれ以上の出血があれば
電話するつもりですが

前駆陣痛の痛み?もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

内心での出血かな?って気がします💭

  • とまと

    とまと

    やっぱり内診の出血ですよね💦

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確信はできませんがそうだと思います!

    • 7月14日
  • とまと

    とまと


    昨日は茶おりだったのですが
    今日の朝起きたら、量は昨日の半分以下で赤かったのですが

    おしるしとか関係ありますかね?

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何とも言えないですね💭
    不安なら病院に電話してみてください!

    • 7月15日