※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

32週3日で急な腹痛と吐き気があります。安静にしても痛みがあり、前駆陣痛の可能性があるか相談したいです。

今32w3dなんですが
昨日くらいから急に腹痛と少し吐き気を感じてます、、
安静にしておこうと休むとちょっと楽になるんですがふとした時にまたキューっと痛みます。
さすってたらマシになり今の所出血や妙なおりもののようなものはありません。
これも前駆陣痛の症状なんでしょうか?
同じような経験がある方いますでしょうか?

コメント

mama

わかります!!
お腹が張ってキューと痛くなります😥
1人目の時はこんなことなかったから前駆なのかな?とか思ってましたが、まだ早い時期かな?とか思ってます😐

  • mii

    mii

    出血とかはないから大丈夫かな?とは思いつつ
    やっぱりちょっと不安です😭
    来週検診なので何もないことを祈るばかりです(笑)

    • 7月14日