※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠後期で不眠続き、夜勤中の旦那が心細い。母乳推奨に疲れてモヤモヤ。話を聞いてほしいです。

妊娠後期で不眠続き、、今日も眠れそうにないです😭
妊娠中の方起きてる人いますか〜?
旦那も夜勤でひとりぼっちでなんとなく心細いです、、
今日の検診で助産師さんに母乳ばかり推されて
ミルクも混合にしたいと伝えてるのに
なんだかぐったりモヤモヤの1日でした😓

コメント

昼間はすごく眠いのに夜はなぜか寝れないですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれです!
    今日なんかお昼寝せずに頑張ったのに😑
    目がギラギラです笑

• 7月14日
@toooa

妊娠後期、ほんとに寝れなくて辛いですよね。昼間は眠たすぎるのに😮‍💨里帰り中で旦那もいないし、これからの出産が不安&息苦しいし動きづらいしで毎晩しんどいです。
母乳推しはスルーしちゃいましょ!!!産まれたら助産師関わるのなんて数日だけですよ♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那といると陣痛もなんとかなるか!と思えるのに、1人になったとたんやっぱり怖い、、😭ってなります💧私も出産近づいてくると余計不安で眠れなくなりそうです😭
    完全にスルーしてやります😑
    もうイライラするだけ胎教に悪いし無駄だと気付きました🙄笑

• 7月14日
  • @toooa

@toooa

1人で、しかも夜になると不思議と不安が湧いてでてきて尚更寝れなくなりますよね🌀寝れなくてインスタとママリ徘徊してますます目えギンギン😵‍💫息苦しさで参ります😮‍💨同じような方がいて少し気が紛れました😌🧡

• 7月14日
遥夏ママ

同じく妊娠後期で不眠続きです〜!

うちの旦那もダブルワークをしていて、今日は夜勤はありませんが、先に寝てしまい、なんだか寂しいです、、😢

私も最近はずっと心のモヤモヤが中々晴れず、、。
体もずっとだるいし、腰痛も酷くて、、😭

お互い、踏ん張って行きましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先に寝られるのも寂しくなりますよね😥わかります!

ちょっとした心のモヤモヤ夜にだけ出てくるので厄介です( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    私もお腹が重くて長時間歩けなくなってきました😓
    腰痛も辛いですよね、、
    お大事になさってください🥲
    踏ん張って頑張って元気な赤ちゃん産みましょーー!自分だけじゃない!と思うと自然と頑張る気持ちになりました❤️ありがとうございます♪

• 7月14日
  • 遥夏ママ

遥夏ママ

私も長時間立っていたり、歩いて居たりすると腰だけじゃなく、全体重が掛かる足裏まで痛くなって来たり、少し動くだけでお腹の張りもあるので家事やお出かけはつらいです😭

私もa.r🧸さんの投稿を見て、自分だけじゃないんだ、良かった、と安心しました❣️
    こちらこそありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

不眠続きでお辛いですね😢

私はいつも25時に寝るのでまだ起きてました😁
寝る前に肩まわしや首回しをして血流を良くしたり、ヨガすると朝までぐっすり眠れることが多いです😌💕

さくらママ

私もです!!
1人目の時病院が母乳推しでうるさかったので入院中だけ耐えて退院した日から混合にしました!!

ꕤここなꕤ

眠いのに胸焼けで寝れません😭
胎動やお腹の張りの度に胃を押し上げられてる感じで昨日から…

横にもなれず、大きいぬいぐるみに寄りかかってるけど
それでもなお 胃酸があがってきて辛い😭

しんどいよ〜😭😭

あー

2人目で昼間めっちゃ眠くて夜になるとなかなか寝付けない!を実感してます(;^ω^)
夜に1人は心細いですよね( ; ; )
実際、授乳するのはa.rさんなんやから助産師さんがなんと言おうが気にしないで大丈夫ですよ(*゚v゚*)
お疲れ様です(*´꒳`*)