※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキママ
子育て・グッズ

出産後21日目に生理が来て心配です。母乳が止まるか不安です。

出産21日目で生理が来ました。混合で育児してますがミルクは1日夜中と夕方の2回であとは3時間おきに母乳のみです。
生理くるの早すぎで心配になりました。
母乳がとまるって聞いたのですが…
教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月で生理きましが
母乳は止まってないです!今も出続けてますし、娘もごくごく飲んでます。
母乳の出は体質なのでなんとも言えないですが。
私は母乳止まってないです!

完母なら生理は1年来ないと言われてたのに3ヶ月で来たのでその時は焦りましたが今はもう普通です笑
毎月生理きてます!!

• ドキドキママ

ドキドキママ

コメントありがとうございます。私も3ヶ月からとか遅い人は一年とか聞いてたのでびっくりです。産後数日で来たとか聞いたことなくて…
    母乳が出てると聞いて安心しました。様子をみてみます。
    少しホッとしました★
    ありがとうございます。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

1か月検診で聞いたらそれは生理じゃなくて悪露だと言われました。えーと思いましたが医者が言うからそうなんでしょう、、、

• ドキドキママ

ドキドキママ

コメントありがとうございます。やっぱり悪露が再開したんですかね…?でも生理痛もあるし出血が昔の生理と一緒で悪露とは思えないですよね…私も検診で聞こうと思ってますが絶対えーってなりますw

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理っぽい体調だったんで、絶対生理かと思いました!私も悪露一度止まって普通に血が出てきました。2か月健診?で助産師さんに言ったらやっぱり悪露って言われました。←えー!

• 7月14日
初めてのママリ

上2人4ヶ月できたんですが
3人目早くてびっくりしました。
今生理中です🤣

• ドキドキママ

ドキドキママ

コメントありがとうございます。早い人は早いんですかね?同じ様にビックリされたと聞くと安心します😂
    ビックリして一瞬トイレでフリーズしましたw

• 7月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

3人目も4ヶ月頃だと思ってたので
    あたしもフリーズしましたwww

1人目は4ヶ月まで完母で
    2人目は母乳よりの混合で
    今も混合です😅

なんで1ヶ月ちょっとできたのか
    不思議でたまりません(笑)

• 7月14日